2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2013.08.08 (Thu)

次回小部屋はリクエストのリクエスト→中止となりました

 お知らせ 

RYUMEIさんの体調不良により、
金曜の小部屋は中止となりました。

残念ではありますが、
ファンはRYUMEIさんがこれまでどんだけ大変だったか知ってますし、
これから控えている大きなイベントのことも知ってます。
だから何よりもまず、
体調優先!早期回復!半端にじゃなくしっかり養生!
をみんな願っておりますので、
ゆっくり体を休めてくださいませ。

こちらは次のライブに向けて期待を高めておきますので。
せっかくだから「小部屋ベスト」企画は
持ち越しでもいいんじゃないのかなー。
みなさま、セットリストを参考に、
リクエストをまた練ってくださいませ。

RYUMEIさんだけでなく、みなさまこの暑い時期、
体の調子を崩さないように気を付けてください。




えーTYPE-2ブログのRYUMEIさんによると、
8月9日(金)の小部屋は、以前やったリクエスト曲の中で
もう一度聴きたいあの曲!をやってくれるみたいです。
超久々にオリジナルも!

とりあえずリクエストの参考になればと
初回から7回までのセットリストを一気に掲載してみましたっ。

記念すべき第1回は2012年7月でした。
ジョナサンベルとのツーマンなのに、この曲数!

01「銀河鉄道999」:ゴダイゴ
02「ロマンス」:原田知世
03「サザン・ウインド」:中森明菜
04「Alison」:Elvis Costello
05「Across the Universe」:The Beatles
06「初恋」:村下孝蔵
07「プレゼント」:玉置浩二
08「楓」:スピッツ
09「恋はメレンゲ」:大滝詠一
10「上を向いて歩こう」:坂本九

2013に入ってからは、女唄・男唄として月2回やる形式に。

2013.03
vol.2 女唄

01「ありがとう」:いきものがかり
02「あなたに会えてよかった」:小泉今日子
03「夏模様」:柏原 芳恵
04「カブトムシ」:aiko
05「David」:矢野顕子
06「M」:プリンセスプリンセス
07「異邦人」:久保田早紀
08「SWEET MEMORIES」:松田聖子
09「CHE.R.RY」:YUI
10「For You」:高橋真梨子
11「赤いスィートピー」:松田聖子

vol.3 男唄

01「眠れぬ夜」:オフコース
02「ラ・ヴィアンローズ」:吉川晃司
03「硝子の少年」:KinKi Kids
04「桜」:河口恭吾
05「哀愁のカサブランカ」:郷ひろみ
06「夕焼けの歌」:近藤真彦
07「らいおんハート」:SMAP
08「サマーサスピション」:杉山清貴&オメガトライブ
09「酒場でDABADA」:沢田研二
10「LOVE AFFAIR ~秘密のデート~」:サザンオールスターズ
11「夢の途中」:来生たかお
12「アイ」:秦基博

2013.05
vol.4 女唄
01「夏色のナンシー」:早見優
02「リンダ」:竹内まりや
03「冷たい雨」:荒井由美
04「情熱」:斉藤由貴
05「Hello, Again~昔からある場所~」:My Little Lover
06「北ウィング」:中森明菜
07「Crazy For You」:Madonna
08「MOON」:レベッカ
09「みずいろの雨」:八神純子
10「Killing Me Softly」:Roberta Flack
11「ただ泣きたくなるの」:中山美穂

vol.5 男唄
01「今宵の月のように」:エレファントカシマシ
02「想い出がいっぱい」:H2O
03「IF」:BREAD
04「19:00の街」:野口五郎
05「夢で逢えたら」:鈴木雅之
06「Good Riddance」:Green Day
07「モンローウォーク」:南佳孝
08「瞳をとじて」:平井堅
09「さすらい」:奥田民生
10「銀河鉄道999」:ゴダイゴ
11「ミス・ブランニュー・デイ」:サザンオールスターズ
12「青春の影」:チューリップ

2013.07
vol.6 女唄
01「恋の季節」:ピンキーとキラーズ
02「つつみ込むように…」:MISIA
03「Mr.サマータイム」:サーカス
04「恋におちて」:小林明子
05「好きになって、よかった」:加藤いづみ
06「スローモーション」:中森明菜
07「白いパラソル」:松田聖子
08「渡良瀬橋」:森高千里
09「ハナミズキ」:一青窈
10「さよなら大好きなひと」:花*花
11「夏色のナンシー」:早見優
12「嵐の素顔」:工藤静香 (頓挫)

vol.7 男唄
01「A面で恋をして」:ナイアガラトライアングル
02「恋しくて」:BEGIN
03「Yellow Submarine」:The Beatles
04「ただお前がいい」:中村雅俊
05「OH!Claudia」:サザンオールスターズ
06「夏の日の1993」:class
07「今夜だけきっと」:スターダストレビュー
08「少年時代」:井上陽水
09「空も飛べるはず」:スピッツ
10「真夏の果実」:サザンオールスターズ
11「タイム・トラベル」:原田真二
12「ぼくらが旅に出る理由」:小沢健二

歌いも歌ったり!!77曲!!
注:ナンシー2回目と嵐の素顔除く

今年前半だけでも68曲!
次のライブまで2週間な時もあるんですよ!
すべてギター1本だけで!あ、ピアノも1回やったけど。
これらすべてが、
その時限りのスペシャルなのです。
RYUMEIさんて、何者ですか。凄すぎます。

えーここに上げたのは「小部屋」として
リクエストのあったものだけです。
もちろん!それ以外の時も、
これまでたくさんのバラエティに富んだカバー曲を
RYUMEIさんは歌いまくっています。

この怒涛のセットリストを見ているだけで、
もう一度聴きたい曲のリクエスト、
オリジナル曲のリクエスト、
新たな女唄・男唄のリクエスト、
いろいろ浮かんでくるんじゃないでしょうか。
じゃんじゃんお待ちしておりますよ。

8月9日(金)
RYUMEIの小部屋vol.8
OPEN.19:00 START.19:30
¥2500+D

8月25日(日)
RYUMEIの小部屋vol.9
OPEN.18:30 START.19:00
¥2500+D

ご予約はticket@type2.tvまで!
興味を持ったらすぐ参加!

タグ : 小田木隆明 RYUMEI

18:01  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ありがとうございまする~

のもんさん、リストアップご苦労さまです!
私もやろうかなぁと考えていたのに仕事が遅いんですよ。
のもんさん仕事早いなぁ(^^)
助かります!mixiにリンクして良い?

もうあんまり時間ないが、リクエストしようっと。
みどり |  2013.08.06(火) 16:22 | URL |  【編集】

みどりちゃん

どもども!
基本コピペだけですから。
イチから打ってたら大変だけど。

リンクOKです!
リクエストはもうしたんだけど、
リストアップしたら、あれもこれもって思い出しますねえ。
のもん |  2013.08.06(火) 18:07 | URL |  【編集】

圧巻!!!

のもんさん、ありがとうございます!!!
RYUMEIの小部屋vol.1~vol.7までのセットリスト。
これは私も永久保存版ページとして
お気に入り登録決定ですぅぅぅ☆☆☆

いやーーーーほんとスゴイですね。
ずずずいーーーっと!!!77曲!!!圧巻です!!!
のもんさんの表現通り、まさしく!『怒涛のセットリスト『』ですね。

印象に残ってる曲、もう1度歌って欲しい&聴きたい曲
私もいっぱいあります~~~♪♪♪

今度の小部屋では何を歌ってくれるんでしょうね?
Rくん自身の中でも、再チャレンジ&再アレンジしたいと思う曲が
いくつか入ったりもするのかなー。

ライブ楽しんで!盛り上がって来てくださいね!!!
KYOKO |  2013.08.07(水) 20:51 | URL |  【編集】

ワタクシくそ長いレポは書いても、
セットリストや日付その他の基本的なデータを
一か所にまとめて書きませんからねえ。はは。

今回、散らばったレポからコピペしてみて、
こんなにあったんだ!と。
しかも「小部屋」に絞ってこの量ですからね。
7つのうち6つは、半年間の出来事ですからね。
その上、歌ったことのない曲、
サビしか知らない曲、
初めて聴く曲が、
山盛り入ってるんですからね。
コードを自分で耳で聴き取って、
RYUMEI流のアレンジまでするんですからね。

こんなことやってるアーチスト、
こんなことができるアーチスト、いないでしょ。

次回はどんな感じになりますかね。
この予測がつかないあたりがRYUMEIさんのライブです!

で。
一つ重要なことを思い出しまして。
日曜から旅行なんだよ!16日まで戻って来ないんだよ!土曜も2つばかり出かけなきゃいけないところがあるんだよ!今週末からブンデス開幕なんだよ!
レポいつ書くんだよ!

とりあえず、メモは必死に取ってきます。
のもん |  2013.08.07(水) 22:47 | URL |  【編集】

リクエスト&予約しました~!

だけど あちらからの返信

RYIMEIなのが 毎回気になるところであります。

今回は私事で忙しく 新しい曲を考える余裕ないので
リスト助かりました~!

もう明後日ですものね。。。 
sora |  2013.08.08(木) 00:27 | URL |  【編集】

リクエストしたみなさま、
このたびは残念でしたが、
次回持ち越しってことで。
選ぶ方も時間がなかったかと思いますので
またリストを眺めていろいろ考えてくださいませ。
のもん |  2013.08.11(日) 00:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2322-e099cbe2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |