2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.08.16 (Fri)

RYUMEIさん、しばらくお休みです

8月の小部屋、25日に予定されている分も中止となりました。

そして、
しばらくRYUMEIさん、お休みするそうです。
復活するときはまた連絡しますと言ってくれたので
静かにその日をじっと待っていようと思います。

詳しい事情は知らないので聞かないでくださいね。
知らないうえでの想像、憶測もはばかられるので
あれこれ考えることもしません。
また元気に私たちの前に現れる日を待つのみです。

からだ壊さないでねー。
連絡手段だけは残しておいてよねー。
スポンサーサイト

タグ : 小田木隆明 RYUMEI

23:00  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

さすが~っ!!!

のもんさん、こんばんは~!そして、お帰えりなさ~い!!!
RYUMEIさんしばらくお休みに…、ちょっとウジウジっとしていたのですが(情けない…)、のもんさんの明快なコメント読んだら、そうだな~なんて、なんか元気でました~!(単純ですね)。
のもんさん、これからもよろしくお願いします!!!
YUKA |  2013.08.16(金) 23:25 | URL |  【編集】

のもんさん、お帰りなさい。無事のご帰宅、よかったです。
そして、お知らせありがとうございます。
RYUMEIさんその後どうしただろう?と思っていましたが・・・しばらくお休みするのですね・・・
また、素敵な声、素敵な曲が聴けるまで、待ちましょう。待っていますよ~

のもんさん、また何かあったらお知らせ下さいね。よろしくお願いします。
POPO |  2013.08.17(土) 10:18 | URL |  【編集】

YUKAさん

いやー私だっても、ココロの中はもっとぐちゃぐちゃ詮無いことを考えてますよ。
でも書いてもしょーがないしね。
蛸足は通常営業で、RYUMEIさんの復活を待つのみでございます!

POPOさん

ねー、こんなことになってしまいました。
ファンに出来るのはひたすら待つこと。
RYUMEIさんはいろいろ大変だと思うけど
きっとまた元気に戻ってきます。

蛸足レポもしばらくお休みになりますが
過去の分でも読んで記憶を掘り起こして、
楽しんでもらえたら幸いです。
コメントだっていつでもOK!
のもん |  2013.08.17(土) 14:21 | URL |  【編集】

了解です!!!

のもんさん&みなさま

私もYUKAさんと同じように、考えてもどーしようもない、
Rくんの力になれるわけでもない、アレコレごちゃごちゃ考えてはやめて、また考えて…
の繰り返しだったのですが。。。

今日からすっぱり!きっぱり!
ひたすらに(!)明るいキモチで待つことに決めます☆☆☆

POPOさんもおっしゃる通り。
またRくんの素晴らしい歌声をける日を楽しみに、ね。
(あーー、でもそれっていつなの?10月のBDライブは??←って、
まだ言ってる。。。)

過去の蛸足レポ、ボリューム満点です!!!
いろいろ読み返させて頂きますね♪♪♪

のもんさん&みなさん。本当にありがとうございます!!!
これからも、RYUMEIくんをいっぱい応援していきましょう!!!
よろしくお願いします☆☆☆
KYOKO |  2013.08.17(土) 19:18 | URL |  【編集】

KYOKOさん

RYUMEIさんがやらなきゃいけないことは多分たくさんあって、
すぐに復活!となるかどうかは分かりませんが、
ファンに出来ることは前向きに待つことです。

当面、待つことしかできなくても
復活したらいつでも喜んで飛んでくるファンがいる、と
RYUMEIさんが信じていられることは、
十分に大きな力になるはずです。

みんな待ってますよ、RYUMEIさん。
のもん |  2013.08.17(土) 21:01 | URL |  【編集】

語らせてください~!

のもんさん、みなさま、こんばんは~!
過去の蛸足レポ読んで、復習&予習しておきますね~!でも、ほんとボリューム満点で、読み終わる前に、RYUMEIさん復活してしまうかもしれません♪
それで、それで、ちょっと語らせてください~!
先週の土・日の2days、サザンの5年ぶりの復活ライブに行ってきたんです~!
1日目はKYOKOさんもご一緒でした♪
そして、そのライブでは、前に小部屋でRYUMEIさんが歌ってくれた「LOVE AFFAIR~秘密のデート~」、「真夏の果実」、「ミス・ブランニュー・デイ」そして!空さんリクエストの野口五郎さんの「19時の街」で話にでた、「Woman in Love」の三大パクリ曲!もとい三大オマージュ曲の「愛の言霊」も聞けたんですよ~!!!
スペシャルなアーテイストのRYUMEIさんとサザンで酔いしれることが出来るなんて……、もう凄すぎです~(涙)と、さらにさらに~胸が熱くなりました!!!最高でございました~!!!
と勝手に興奮してすみません~。
今まで以上の最高のライブだったんです♪♪♪
YUKA |  2013.08.18(日) 23:11 | URL |  【編集】

サザン×リューメイ

のもんさん☆

>当面、待つことしかできなくても
復活したらいつでも喜んで飛んでくるファンがいる、と
RYUMEIさんが信じていられることは、
十分に大きな力になるはずです。

そーですね大涙!!!
のもんさんのお言葉。ずっしり心に響きますぅぅぅ☆☆☆
温かい気持ちで、信じて待ちたいと思います。

YUKAさん☆
確かに!今年の小部屋を振り返ってみると…
男唄編では、必ずサザンを歌ってくれましたよね☆
YUKAさんリクエストが、色濃く反映されていたなぁ~♡
サザン×リューメイくんなんて!
私には思いもよらないコラボで、すごく聴き応えありましたよお♪

サザンのライブ最中でも、YUKAさんとリューメイくんの話題で盛り上がっておりました!!!

私は秋うた&冬うたを日々ストック中で~す♪♪♪
KYOKO |  2013.08.20(火) 14:49 | URL |  【編集】

すごい!

みなさんの熱い想いが
リューメイさんの元気の素になったり自信になってくれると信じます!

ヘコタレナイでわたしたちも明るく待っていましょうね!

「小部屋」的ライブも初めての経験だったけど 楽しくて
わたしは もうやめられない!止まらない!

秋うた&冬うた 探します~\(^o^)/

しかし YUKAさんの“夏” 暑過ぎ~~~!素敵!

空 |  2013.08.21(水) 10:51 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました。

YUKAさん

サザン、5年ぶりだったんですね。
なんかWOWOWでしょっちゅうライブ放送してるようなイメージが。
あれは桑田さんのピンか。
小部屋でやった曲が、また本家のライブで、って贅沢な感じですね!
頭の中にあるRYUMEIさんの歌声やアレンジが
また蘇って来たんじゃないでしょうか。

読みながら一瞬「19時の街」を歌ったのかと思った。はは。

ついでに関係ないけど、
冷凍マンモスがYUKAちゃんというので
駅で爆笑しそうになってしまった。

KYOKOさん

いろいろ考えてしまうのはしょうがないけど、前向いてこっちも頑張りましょ!
って秋歌冬歌ストック中のKYOKOさんは超ポジティブですよ。

サザンライブの最中にもRYUMEIさんの話題!
いいなあー気分が一層盛り上がるねえ~。

空さん

ありがとう!
RYUMEIさんもきっと読んでパワー出してくれるよね!

>「小部屋」的ライブも初めての経験だったけど 楽しくて
わたしは もうやめられない!止まらない!

嬉しい~~。
ムリヤリに引っ張り出して大成功でした。
空さんもリクエストストックしておいてねー。
のもん |  2013.08.22(木) 11:30 | URL |  【編集】

なんと~

ケニアからKIYOです。御礼遅くなりましたが、7月の小部屋では大変にお世話になりました。妻とともに、とっても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

しかし、RYUMEIさんしばらくお休みとは。。。非常にびっくりしました。また近いうちに素晴らしい歌声をお聞かせいただければと思います。そして、いつの日か、アフリカ大陸へSkype中継も!!

ではでは。
KIYO |  2013.08.25(日) 22:41 | URL |  【編集】

おお~!

KIYOさん、ケニアからコメントありがとうございますーー!
政情不安でえらいことになっているみたいですが
大丈夫でしょうか。

7月の小部屋、楽しかったですね。
そうなんです、RYUMEIさんお休みに入ってしまいまして、
復活の時期についてはまだなんとも言えない状態です。
スカイプ中継いつかやれるかなあ~。
方法だけは考えておきましょうね。(ってよく知らないのだけど)

KIYOさんが戻られる時期と、
RYUMEIさんの復活後のライブがちょうど合うといいですね。
また奥様チロちゃんとともに、ご一緒出来る日を楽しみにしております!
のもん |  2013.08.26(月) 22:46 | URL |  【編集】

わあ~!

チロさん旦那さま~☆☆☆
コメント拝見しました!!!
ケニアからありがとうございます。お元気でいらっしゃいますか?

こちらこそ、先月の小部屋女編では楽しい時間をありがとうございました♪
あれからまだ1か月ちょっとしか経っていないなんてーー。
なんだか、ずっと以前の出来事のような気がします。。

ホントに~♪のもんさんがおっしゃる通り!!
またライブでKIYOさん&チロさんとご一緒出来る日を楽しみにしていますね♡
もしその前に帰国&お時間あるようでしたら…
YUKAさん経由でオフ会誘ってくださぁい!!!

ケニアでのお仕事ご活躍を、お祈りしております☆
KYOKO |  2013.08.27(火) 10:48 | URL |  【編集】

KIYOさ~ん♪

のもんさん、みなさま、こんばんは~!
そして…、KIYOさん!!!コメントありがとうございます~!!!!
そう言えばなのですが、KIYOさんとおっしゃるんですね~
RYUMEIさん復活したら、スカイプ中継実現したいですね!というか実現しましょう~!
その時は、現地の日本人の方やアフリカの方と横断幕用意しておいてくださいね~!!妄想してたらすごい楽しみです♪
またチロちゃんご夫婦と一緒にライブを盛り上がれる日が楽しみです♪
それまで元気にがんばりたいですね♪
どうでもいいことですが…、のもんさん情報の、冷凍マンモスのYUKAちゃん、すごく興味が湧いたので見に行く予定です♪
YUKA |  2013.08.27(火) 19:41 | URL |  【編集】

RYUMEIさん、ライブ休止のお知らせからまだ1ヶ月も経ってないのかとガクゼンとしております。
どんだけ耐えられるんだろうか。

KYOKOさん

いいですね。
KIYOさんがまた里帰りの際には、私もオフ会参加したいなー。

YUKAさん

うはははは。YUKAさんがYUKAちゃんに会いに行く!
素敵なフットワークです。
のもん |  2013.08.30(金) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2326-72dd6416

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |