2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.17 (Sun)

ミムン、31歳の誕生日おめでとう

ミムン・アザウアクは、17日で31歳になりました。
ミムンに一目ぼれした2004年の夏ははるか昔。
もう9年とか経ってんのか。恐ろしいことだ。

今季もミムンはカイザースに所属していますが
今もってリーグ戦への出場、ベンチ入りすらない状態です。
怪我をしているわけではなく、
練習写真にごくごくたまーにチラリと写っている時があります。
元気なんだと思って安堵します。
テストシュピールも数えるほどしか出ていません。
呼ばれないことも多いです。
改めてキッカーの個人ページを見てみたら
カイザースで一度も試合に出ていないのは控えのキーパー2人と
怪我で長期離脱中のボンニャクだけでした。
なんか、悲しいです。
出場履歴をもっと突っ込んで見ていたら、
どうもつい先日、16日にレギオネルリーガでカイザース2のメンバーで
前半スタメンで出ていたようです。
これが、今季初の公式戦。
切ないです。
ボーフムの時と違って、ニュースがほとんどないので
彼が不貞腐れてるのか真面目にやってるのかちっとも分からないです。

カイザースの状況は、今季まったくもって分かりません。
監督もいつのまにか変わってるし。

来年、ドイツに行くつもりなんです。
ミムンに会えるのだろうか。
練習見に行くのすら不安です。
状況が分かればテンションも維持できるんだけど、
以前のような、死に物狂いの熱はさすがにないんでございます。
手紙も1年前に書いたきりだよもう。ごめんね。薄情だね。
またクリスマスカードと一緒に、誕生日のメッセージを書いて送らなきゃな。

ミムンが今何を思うのか私には分からないけれど、
サッカーなしでは生きられないミムンが、
少しでも長くサッカーを仕事として続けられるように、
強く強く願っています。
この一年も健康で、家族や彼女と素敵な時間をすごせるように。
極東一のファンは、今もなおあなたのことを思い、案じています。
Herzlichen Glückwunsch zum Geburtstag!

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ミムン・アザウアク

00:53  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2352-87a18291

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |