2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.11.27 (Wed)

不動の愛人枠

サカファンの一般教養として見ておかねばいけないだろうと
ドルトムント対バイエルンをフジネクストで見る。
スタメン見て固まってしまった。
マヌーがいるんだもん。

もうね、ニュースとかぜんぜんチェックしてないので
いつこういう話になったのかさっぱり分からない。
寝耳に水。
何も知らないけど、頭の中は
「クロッポがポケットマネーで愛人連れてきたー!」
しか考えられない。
真実のほどは分からない。

フンメルスとスボディッチがベンチにもいないことの
事情も分からないが、
(地雷を踏むのでニュースなんて見ない)
当面のセンターバックがいなくてピンチな状態だったのだろうか。

今季ここまで就職浪人中だったマヌーが
突然ブンデスのトップクラスのチームに加入して
しかも全世界から大注目の大一番で
センターバックとしてスタメンで出てくるとか
なんだこれ、
シンデレラストーリーか?

試合は普通に面白かったです。
私はロイスが見られれば満足。
マヌーはとても丁寧にプレーしてるように見えた。
緊張はしてるだろうけど、
無駄に動かず要所要所でしっかりと守ってたと思う。
とりあえず動きまわってボールを繋いで攻めるのは
他の選手にやらせとけばいいし。

でも結果的に3失点しちゃったのよね。

ま、すぐそばで慰めてくれる人がいるから大丈夫、だろう。
試合終了後はちゃんとハグしてもらってたし。

マヌー、再就職おめでとう。
日本に来るかもという可能性がなくなって
残念に思っている人も多いかもしれないけど
恋人と同じチームで働けるほうがいいに決まってます。
どうぞ充実したサッカーライフを!

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ドルトムント

00:06  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2356-85122fb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |