2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2014.02.26 (Wed)

元気に帰って来たぜ

ご報告遅れましたが、
26日の午前中に、無事に退院してまいりました。
とりあえず、第一関門突破です。

いやーここ数日はひまひまで大変でした。はは。

詳しい話はまたおいおい書いていきます。

現在、とくに目立って痛みがあるようなことはなく、
左腕を上げたり動かしたりするとツレる感じがあり、
それに伴うヒリヒリした感覚は若干ありますが、
いまさら傷がぱっくり開くわけではないので、
意識して腕を伸ばすようにしています。

じつは。
腋窩リンパ節郭清、されておりました。
郭清の程度が、一般的に見てどれくらいなのかは
素人には分かりませんけど
まあねえええ、取られてしまったものはもうしょうがないで
今の身体の状態でベストになるように、
付き合っていくしかありません。
って、取ったら受け入れるしかなくなるから、
最初に話をしたんだけどよおお。

ま、いいです。
センセには良くしてもらったので。

胸は、思いのほかキレイに処理してもらいました。
まだ、内部で傷口が修復しようと働いているので
張っている感じがあります。
頑張れよ、からだ。

術後の麻酔がさめてからも、これという痛みはなく、
翌日から普通にご飯を食べていました。
見舞いに来る人がみんな唖然とするほど元気でした。

切っただけだからな。薬はまだ始まってないし。

今後の治療方針については、まだこれから決定する予定です。
2週間ほどの猶予をいただいております。
また若干の選択肢を用意されてしまい、悩むことになりそうです。む~。

入院期間中に、メールをたくさんいただきました。
そして、帰って来てから、PCメールや蛸足のコメントなども
いろいろ入っているのを読んで、またまた感謝感激。
本当にありがとうございました!

お返事はまたのちほどね~。

テーマ : 乳がん - ジャンル : 心と身体

タグ : 乳がん

22:35  |  日々是乳癌  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

おかえりなさーーい♪

のもんさん、退院おめでとうございます。

二月はもう今日でおしまい・・
三月になったら気候も良くなるでしょうし、
気持ちももっと暖かくなって行くといいな♪

少しずつ体を慣らしていってくださいね、無理をせずにo(^▽^)o

はゆ |  2014.02.28(金) 00:46 | URL |  【編集】

はゆさん

ただいまーー!
もう3月になっちゃいましたね~。
早くあったかくなってほしい。
花粉はどうだろう。
身体がそっちまで手が回らず忘れててくれればいいと思います。
のもん |  2014.03.02(日) 22:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2377-0391d38c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |