2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.08.27 (Wed)

マーカスの新シーズンもスタート

今季からアウグスブルクに移籍したマーカスは、
思いがけず8番というステキな背番号をもらいました。
期待の高さがうかがえて嬉しい。

プレシーズンの試合やキャンプやファンとのふれあいなんかも
まるでチェックしてなくて、
一応、開幕戦の前にキッカーで予想スタメンを見てみたら
マーカスはベンチスタートでした。
うーん、やっぱりそのくらいの位置なのかなあ。若くないしなあ。

で。
テレビで放送のないホッフェンハイムとの試合を
22:30からネットで見るのは、体のバランスを崩すのでヤめました。
睡眠不足はやはり良くない。ここで調子こいてはいけない。

ようやく、どうなったかなと公式HPを見に行くと、
アウエーで2:0で負けてしまったようです。
でもマーカスはスタメンでフル出場でした。おおおそれは良かった!
アウグスブルク公式は、トップページから分かりやすく試合の情報ページに飛べて
しかもアウエーなのにギャラリーが40枚と、なかなかイイ感じです。
そこにマーカスらしい写真があって嬉しくなりました。

マーカス141501-1

このファイト溢れるピッチ上の姿。

マーカス141501-2

そして血管浮きあがるほど力の入ったシュート。
力入り過ぎて身体が固いです。
もっと息を抜かないと、ちゃんとコースにボールが飛ばないよ!

次の試合はドルトムント戦。
ドルはバイヤーに負けた後なんでイヤなタイミングだなあ。
この試合、なんとJスポで生放送!
FOXが別カードだったので諦めてたよ!
試合としては厳しいものになるかもしれないけど
久々のマーカスのプレーが楽しみです!!

タグ : ブンデスリーガ アウグスブルク マーカス・フォイルナー

23:04  |  蹴球小ネタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2451-1b0fcde2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |