2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.06.27 (Sat)

1516シーズンのブンデス日程出ました

ドイツ観戦旅行記カテも再始動。
ワタクシ、2015年9月11日~23日まで、ドイツに行ってきます。
行けるのはこの時期しかないので、
エイヤで航空券を取ってしまいました。

この時期に開催される試合はブンデス2試合、CL&EL。

6月末だというのに、もう来季の試合日程が決まりました!
→ 2015/16シーズン、組み合わせ発表@ブンデス公式日本語版

アウグスブルク、4節の相手はアウエーでバイエルンです。
ガーン。
よりによって一番イヤな組み合わせが来ちゃったよ!
一応、ダービーみたいなもんですし。
しかもアウグスブルクは、昨シーズン、
バイエルン相手にアウエーで勝っちゃいましたし。
バイエルンのホームゲームのチケットなんて取れんのかよー!
しかも金曜開催とかだったらどうすんだよ!間に合うのかよ!

あれ?でも今年のオクトーバーフェストは、まだ始まってないみたい。
いつもそれに合わせてバイエルンのホームゲームをやってるもんだと思ってたのに。

そして5節は、アウグスブルクのホームでハノーファー戦です。
うん、こっちはチケット取れるかもしれない。

4節と5節の間にはCL、ELが挟まるので
正式日程を決めるのにどう影響するか。
毎度あれこれ予想はするものの、そんなにアタリはしないんだよねえ。
難しいです。

うーん、日程が出ればそれなりに行動範囲が決められるかと思いきや
まだまだ悩まなければいけないようです。むむ~。

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ 観戦旅行

17:30  |  ドイツ観戦旅行記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2535-6ce07469

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |