2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015.10.01 (Thu)

Happy Birthday RYUMEI & FANMEETING2のお知らせ

RYUMEIさん、誕生日おめでとう!

去年はとても遠くにいたようなRYUMEIさんですが、
今年はもう7回も会ってるもんねー。

去年RYUMEIさんの背中を追いながら頑張っていたことが
結果的にRYUMEIさんの背中を押すことに繋がっていたのかな。
そんな気のする2015年。

私はこれからも愛の塊で、背中を押しまくる所存です。
RYUMEIさんがいるだけで
私のパワーになっている。
私もRYUMEIさんにパワーを与える1つの要因でありたい。

なわけで、

今月、RYUMEIさんのLIVEやります!

10月17日(土)
荻窪アルカフェ。 → http://alcafe.incoming.jp/
OPEN.19:00 START.19:30
3,500円(飲み放題付き)

 バースデー&デビュー20周年のお祝いライブです! 

アルカフェさんは、テーブルと座敷が混在する
こじんまりとした居心地のいいライブハウスです。
アーチストとの距離も近く、素敵な音をたっぷりと味わえます。
荻窪駅からも至近。

おなじみの方も、久しくお会いしてない方も、
もちろん初めての方も!
ご参加お待ちしております。
この時限りの至福の時間を過ごしましょう。
ファンミーティングと銘打ってますが、
LIVE、そして終わってからの打ち上げで飲みながらおしゃべり、と
いつもと変わらぬ構成です。
マターリおのおの楽しまれれば幸い。
あ、今回は記念ライブなので、プラスアルファあります!

貸切のため、人数のとりまとめを私の方でやってます。
直接、間接にご連絡いただけたら嬉しいです。
ちょっとでも興味があったら、気軽にいらしてください。

忘れられない日にします。
幹事は不肖のもんとYUKAちゃんで、心を込めて準備中。
ご期待ください。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : RYUMEI 小田木隆明

15:58  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

はーーーい!はーーーい!
RYUMEI Birthday & FANMEETING2

参加しまぁーーーす!!!

本当に本当に。
去年から今年にかけて、
RYUMEIくんの背中を、押して!押して!
押し切ってぇーー、寄り切り~!!!
のもんさんの勝ち~~~!!!でしたよね。

のもんさんの”愛の塊”。
崇拝に値します!!!

復活ライブで再び生歌が聴けて、新曲まで発表してくれて。
ファンとしては、この上ない喜びでございます♡
この調子でますます精力的に活動して頂きたいですね。

私ものもんさん同様、RYUMEIさんにパワーを差し上げれるよう、
一生懸命応援し続けます☆☆☆


ということで!

RYUMEIくん。お誕生日おめでとうございます!!!
17日。皆でいっぱいお祝いしましょうね☆☆☆
KYOKO |  2015.10.01(木) 20:52 | URL |  【編集】

KYOKOさん

熱いメッセージありがとうございますー。
去年の今を思うと、信じられない気持ちです。
やはり動いた先には、動いただけのことが待っています。

今度はみんなでお祝いできますね。
17日、時間の許すかぎり、お付き合いください。
のもん |  2015.10.01(木) 23:01 | URL |  【編集】

ガックリ!

ちょっと前から痛かったんだけどね。
股関節がいけないのだと判明しまして
筋力トレーニングをして いよいよ歩けなくなったら
人工関節への手術を勧められました。

なので しばらく遠出は控えます。
ごめんね。。。行きたいんだけど 10分以上は歩けなくて。
多分 欠席です。。。RYUMEIさんによろしく!

空 |  2015.10.09(金) 11:19 | URL |  【編集】

空さん

えー、大丈夫ですか!?
筋力トレーニングでなんとかなるといいですね。
空さん、動いていないわけではないと思うんですが、
身体って難しいですね。

いよいよ、目前に迫ってきたというのに
来れないのは残念です。
1週間でどうにかなるものではないでしょうから
無理は言いません(涙)
夜も遅くなっちゃうしな~。
帰りはパワーチャージされるかもしれないけど
決して近くはないものねえ。
えーん。
のもん |  2015.10.09(金) 17:32 | URL |  【編集】

とりあえず

今よりも良い状態になるように 股関節周りの筋力アップと
減量です!分かっちゃいたけど (/_<) ナケルネェ

家の中は休み休みだから 痛くないけど
外を歩きだすと 10分からは右足を引きづって泣きたくなる。
あと2か所くらいの病院へ行って 状態を調べてもらおうかと思ってます。

お楽しみの人参が一個落ちてしまったよ~
道子さんも欠席ですって。ごめんね。。。

空 |  2015.10.11(日) 11:52 | URL |  【編集】

空さん

筋力アップとダイエットかー。
そんなにお金かからないからいいじゃない。
手術なんてことにならないように、頑張りましょう!

この機会にいろいろ調べて相談して、
いい状態になるための方法を探ってくださいませ。

今回は無理でも、12月5日があります。
って1か月半くらいしかないか?
その次も、ちゃんと考えるので、お楽しみに。
年末には来生さんのライブもあるしね。

道子さんも残念です。
フツーに来るもんだと思ってました。
次の機会はぜひ!

人数いろいろ減ったり増えたりしておりますが
まだまだ大丈夫ですので、
お気軽にご相談ください。
12月の方に行きたいなーという方も、お待ちしてます。

これから、最後の打ち合わせに行ってきまっす。
のもん |  2015.10.11(日) 13:31 | URL |  【編集】

ぎゃー! 良いこと思いついちゃったのです!

うちの前が環八なので 車で行けるかもしれませぬ!
電車乗りついで行くよりも 荻窪って身近に感じてたから
調べてみたの。。。ちょちょいのちょいっと行けそうな感じ。
お酒はガマンですが ちょっと調べたら駐車場もありそうだし。

お酒はガマンですが 参加すること可能のようです。
直前まで がんばってみますので よろしゅーおたのみもーします!

空 |  2015.10.11(日) 16:48 | URL |  【編集】

空さん

あ、その手があったか!
車の運転は大丈夫なんですね。

お酒は残念ですが、
アルカフェさんはコーヒーもとても美味しいので是非。
がばがばになるまで飲んでください。

今日、最終打ち合わせをしてきました。
ぜったいに!最高の日になりますので!!
約束します!
参加できることを願ってます!

のもん |  2015.10.11(日) 23:41 | URL |  【編集】

きゃ〜!!!
空さん、ぜひ来て欲しいなーーーっ!!!もちろん、無理はしないでくださね、だけど!来られるよう願ってます!!!
YUKA |  2015.10.12(月) 15:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2566-4162afc0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |