2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015.11.19 (Thu)

RYUMEI・FANMEETING3のお知らせ

    FANMEETING3バナー

じゃんじゃかじゃーん。

本日はRYUMEIさんのFANMEETING・3回目のお知らせです!
前回はバースデー&20周年のお祝いもかねて、
RYUMEIさんのライブはもちろんのこと、
サプライズてんこ盛りで、大いに盛り上がりました。

今回は、そーゆーの抜きで、
RYUMEIさんのライブを心ゆくまで楽しみ、
その後はマターリと飲んでおしゃべりなどして過ごしたいなと。

12月5日(土)
荻窪アルカフェ → http://alcafe.incoming.jp/
OPEN.19:00 START.19:30
今回はさらにお値打ちに!
¥3,000で飲み放題付きです!
もちろん持ち込みも可能。

ゆるーい感じでやりたいなと思ってます。
みなさまもお気軽に、ご参加ください。
行ったことない!な人もこの機会にぜひ。
あとからBS日テレの「地球劇場」の放送見て、
やっぱり行けばよかった!なんてことにならぬように。

なお、
今回もRYUMEIの小部屋パートあります!
リクエストも募集中。

RYUMEIさんが選べるように3曲ほど用意しましょう。
YouTubeなどの音源リンクも用意すると吉。
リクエストに参加することで
ライブはより一層、スリリングで楽しくなります!
mixiを通じて直接RYUMEIさんに送るもよし、
友人経由、のもん経由で送るもよしです。

来年の予定はまだ未定です。(日時や場所など)
12月に入っていろいろ忙しいかと思いますが、
万障お繰り合わせのうえ!RYUMEIさんに会いに来てください。

なお、今回も貸切に付き、
人数のとりまとめはワタクシの方で行っています。
質問、ご相談もお気軽に。

ビアグラスご注文の方は、
当日持っていきますのでお楽しみに!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : 小田木隆明 RYUMEI

21:49  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

もう〜カッコいい!!!
グラスの件のメールがきてから気分も上がってきて、呼ばれたように蛸足に来たらRYUMEIさんがいてビックリ(^o^)v
3回目のファンミーティングももうすぐですね♪
リクエストまだしてないから急がないと。
POPO |  2015.11.19(木) 22:42 | URL |  【編集】

POPOさん

なんか文字だけってのも味気ないなーと
こないだ撮った写真を加工してみました。ふふ。

3回目ももうすぐですよ~。
私もまだリクエスト出してないので急がねばー。


のもん |  2015.11.20(金) 12:33 | URL |  【編集】

参加します!!!

のもんさん&みなさま。
こんばんわ~♪

RYUMEIファンミーティング3!!!
今年だけで、スリーですよ、スリーッ!!!

スゴイです!去年では考えられない偉業だす!!!
本当にありがとうございます☆

もちろん、もっちろん!参加させていただきます☆
よろしくお願いいたします。

今、リクエストも送ってみました~♪
小部屋は、ライブ前に曲を選んでるこの時から、
本当に楽しいんですよねぇ!!
「RYUMEIくんが、この曲歌ったらどんな感じになるかなー?」って
想像するだけで楽しい!!楽し過ぎるのォ~~~!!!
ワクワクドキドキしちゃいます。

のもんさん、ビアグラスの発注も本当にありがとうございました。
楽しみだなあ♡♡♡

今年最後のRYUMEIくんを、たっぷり堪能させていただきます。
そして。。。ビールを飲むぞぉ!!!
食べ物もまた何か持っていきますね。
KYOKO |  2015.11.20(金) 18:58 | URL |  【編集】

みなさ~~~ん

明日から入院するので 残念ながら不参加ですが
私のリクエストは来年まで持ち越しておきますね。

だから来年もぜひ!開催を待ってます!

前向きな入院&手術なので 大丈夫ですよ!
経験豊富な空さんが アドバイスできるよう頑張ってきますね。

みなさ~~~ん 盛り上がって下さいね~!!!!!! 
空 |  2015.11.20(金) 20:51 | URL |  【編集】

KYOKOさん

去年の今頃は、いい加減待つのがイヤになってきて、
でもどうしよう、な感じでした。
それが気付けば3回目ですよ。
何もしなかったら、今もなんともなってなかったかもね。

リクエスト送りましたか!
RYUMEIさんも、始まったかーと思ったかな?
私も早く出さねば。

次は浴びるほどビール飲んでくださいませ。
持ち込みもよろしく~。

空さん

いよいよ入院ですかー。
頑張ってくださいませ!
何もしないでも食べ物が運ばれてくる生活を
しばらく満喫してください。
オーチャードで会いましょう。

そんで来年、RYUMEIライブに復帰してきてねー!
のもん |  2015.11.20(金) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2582-df5fa93f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |