2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.11.21 (Sat)

カテゴリ「中田裕二」独立のお知らせ

2014年10月、「The Covers」をきっかけに
中田裕二熱が発症しまして、
これまで導入部であった「来生たかお」カテに同居する形で
レポなどをアップしてまいりましたが、
御大も1年後には隠居生活に入るらしいし、
このあたりで、「中田裕二」として独立させることにいたしました。
(FC2は複数カテゴリ指定ができないのだ)

なお、発端の記事は、来生たかおカテのままにしてあります。
The Covers:来生さんの歌をカバーする、いまどき感心な若い人

蛸足中田班のみなさまにおかれましては
今までご不便、居心地の悪さなどを感じていたかと思いますが、
これからは「中田裕二」カテをぽちりとやれば、
いろいろ簡単にさかのぼれるのではと。
いや、数は少ないが、内容は濃いので簡単とも言えないか(笑)

なお、「来生たかお」カテも引き続きご愛顧いただければと思います。

年が明けたら、ご歓談会場「裕二の間」もパート2を用意する予定です!
今後ともごひいきに。

タグ : 中田裕二

10:53  |  中田裕二  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

ありがとうございます。

大切に使わせていただきます。
居候の身でありながら、休みなく活動するせいか 次々と話題が発生。
裕二の間においてはコメント600に迫ろうというのさばり具合で。
これからもかわらず お邪魔致します(宣言)
皆さまよろしくお願いします。
じょん |  2015.11.21(土) 13:18 | URL |  【編集】

ありがとうございます 2

とっても使いやすくてうれしいです。
ろくでもない書き込みをすると思いますがよろしゅうお願いします。

韓流オフ会より帰宅いたしました。
タッカンマリ食べ過ぎてしまいましたが、ものすごく
毒を吐いたのですっきりしてます。
今日の帰りの電車で、まやさんから頂いたチケットで裕二の部屋に行った、さくらちゃんに「25日に出るアルバムナニして渡すね」って言ったら「今回は買うからええよ。ちゃんと応援したいし」と言ってもらって
ものすごく達成感が込み上げてきました。
ゆるゆる布教活動がんばります(^o^ゞ
ayu |  2015.11.21(土) 22:55 | URL |  【編集】

布教活動!!

えらいっ!! お友達のさくらちゃん!
ayuさん やっぱり 類は友を呼ぶんですわ!
韓流もいいけど 純国産もいいよん。


あら たかしげ すっかり 「優しいお父さん」な笑顔で ・・・しみじみ・・

そして貴男さんと セッションされたとか。
竹善さんともご一緒するし、なんか わくわくドキドキしているんだろうなと想像します。
じょん |  2015.11.22(日) 17:46 | URL |  【編集】

どもども。
カテを分けてみたら、現時点で記事11個なのね。
意外に少ない。
けどライブ・CD・DVDとイベントごとに
アップしてるから濃いですね。

これからもたまに微調整しながらやっていきます。
のもん |  2015.11.23(月) 13:04 | URL |  【編集】

ありがとうございます③

のもんさん、
御礼が遅くなりましたが、
新しいお部屋を作って下さってどうもありがとうございます🎵
ayuさん、
お友達のさくらさん、中田沼に片足を
入れて下さったようで何とも嬉しいじゃありませんか☺️
これも日頃からのayuさんの布教活動の賜物ですね👌
それにしてもチケットの件では、
私の方がむしろ色々お気遣いさせてしまって
どうもすみませんでした🙇
まや |  2015.11.24(火) 22:12 | URL |  【編集】

まやさん

少しは使いやすくなったかなと。
これからもごひいきに。
のもん |  2015.11.27(金) 21:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2584-2a142dd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |