2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.12.31 (Thu)

2015年、シメのご挨拶

2015年末

シメはやはりこれでしょう。
RYUMEI・20thAnniversary ビアグラスで。
今日使わなかったら、ずっとしまったまんまになりそうなので、
箱から出しました。
ベアレンビールのシュヴァルツ。うんまー。

ビールを飲んで、途中でそばを軽くゆでて
ひさびさに蕎麦湯の焼酎割にして飲んだり。
だらだら流すのは、録画してある番組ばかり。
早々に酔っぱらってダンナが寝た後で、
やっと静かにライブレポを書き始めておりました。
もう23時回ってしまったな。

2015年は、その前の年の分を取り返すかのように
全力で走りまくった日々だった、ように思います。
とりあえず10月まではそうでした。
それが終わってから、少しトーンダウンしつつ、
またちょっとずつパワーを蓄えたり。

RYUMEIさんを、ファンミーティングという形で
再びステージに引っ張り上げました。
去年の今ごろには、思いもよらなかった大きな成果です。
4年ぶりのドイツ旅行は、13日間の長期滞在。
マーカスに会うという一番の目的を果たせなかったことだけが
いまだに辛い、後悔してもしきれないことではありますが、
それ以外は満喫しまくりの日々でした。

いろいろと遊びまわった中で、とにかく多かったのはライブに行くこと。
RYUMEIさんで4回。
来生さんで5回(うち4回はRYUMEIさんがいる)
中田裕二は2月が初めてで、結局6回も見に行ったのかな?
そしてジョナサンベルのライブも、7回?(うち1回はRYUMEIさんとのツーマン)
RYUMEIさんが、マンスリーをやっていた時だって
ここまで出かけていただろうか。
素敵な音楽、素敵な人たちに囲まれた至福の時間の数々。

身体はほとんど何事もなく。
髪も、普通に生えました。本当に1年かかるんだなと感心します。
血管固いくらいはご愛嬌かな。
今は数か月に一度の検診に行く程度の日々です。
来年、2月になれば3年生に進級できます。

もうちょっと体を動かしたいですね。
テニスを再開することはないと思うので、(残念だが)
格闘系エクササイズを、やれるときには完全燃焼くらいの勢いで
頑張るしかないっす。
あとはふらふら歩いて散歩するようにしよう。

旦那さんは今年とても仕事がしんどく忙しかったのに
あまり優しくしてあげてなかったので、
来年はもっと心がけを良くして、
いい奥さんになろうと思います。反省。

年を重ね、モヤモヤとした不安がないというわけでもないですが、
そんなのも抱えながら、今までのペースを保ちつつ、
新たな年を迎えたいと思います。
続くこと、終わること、変わること、始まること、
きっといろいろあるんでしょうね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
こんな私でよければ、まだまだお付き合いいただきたいと思います。
皆さまにも、たくさんの良いことがありますように。
23:43  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になり、ありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します。
皆様にとって素敵な一年になりますように。
けいこ |  2016.01.01(金) 11:20 | URL |  【編集】

思い起こせば

昨年中はいろいろありました~

大阪での出来事は№1びっくりポンに選ばれました~(笑)
それもこれも のもんさんのおかげと思っておりますデス。

今年はもっといろいろあるのでしょうね。
もっともっと歩けるようにリハビリして 4月もがんばって
それからのツアーもがんばって行きますヨ!

けいこさん オーチャードで逢えなかったの残念です。
携帯連絡は必須ですよ。あの人混みじゃぁ偶然は難しいです。
会場でみなさんに逢えるのも楽しみのひとつ。
というか逢えないとつまらないですよね。
今年はぜひ!




空 |  2016.01.01(金) 23:00 | URL |  【編集】

あけましておめでとうございます

sakiです。

のもんさん、蛸足のみなさま、
あけましておめでとうございます。
旧年中は、誠にお世話になりました。
ありがとうございました。

2016年が、皆様にとって素敵な一年でありますよう。
saki |  2016.01.04(月) 17:46 | URL |  【編集】

さる

蛸足のみなさま
あけましておめでとうございます。 
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
穏やかで充実した年でありますよう。

のもんさん
今年もお邪魔致します。よろしくお願いします。
じょん |  2016.01.05(火) 18:06 | URL |  【編集】

松の内をとうに過ぎて

けいこさん

昨年はあまりお会いできませんでしたが、
引き続きよろしくお願いいたします(^^)
次はどこでご一緒出来ますかね。

空さん

確かに!去年はいろいろありましたね~。
今年もまた、びっくりポンな出来事があるといいね。ニヤリ。
とりあえず、ゆっくりと体をパワーアップさせることですね。
大変だけどがんばって!

sakiさん

去年もいろいろな楽しい報告ありがとうございました!
おかげで、あちこち行ったように楽しめましたよ。
今年もいい年にしましょうね。

じょんさん

年末にご一緒出来て良かったです!
今年はどんなことがありますかね。
またいろいろ楽しみましょう!
のもん |  2016.01.10(日) 15:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2599-5b0d04be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |