2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.05.15 (Sun)

RYUMEI・FANMEETING4、もうすぐ開催!

気持ちのいい季節です。
RYUEMIさんのFANMEETING4も
いよいよ週末に迫ってまいりました。

5月21日(土)
荻窪アルカフェにて。
http://alcafe.incoming.jp/
OPEN、19:00 START、19:30。
完全撤収23:00となっております。

料金は今回、3,000円とさせていただきます。
好評・飲み放題付きです!
持ち込みもOK!適当な量をお持ち寄りください。
もちろん手ぶらでもぜんぜんオッケー。

リクエスト、そろそろ送り終わったでしょうか。
みなさんの熱い思いが、
じわじわとRYUMEIさんを温めていると思います。

今回、残念ながらbieNなライブは見れませんが
RYUMEIさんのワンマンパワーで、素敵な夜となることでしょう。
久々の方もいらっしゃるようです。
みなさんに会うのを楽しみにしています!

そしてまだまだ、行ってみたいという方、
お申込みお待ちしておりますよ。
メールフォームでもコメントでも、
お気軽に声をかけてくれたら嬉しいです。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : RYUMEI 小田木隆明

19:02  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

のもんさん、先週はまたまたJBライブに来て頂き
有り難うございました!
本当に毎回のようにお越し頂いていますが
のもんさんが居ると未だに(良い意味で)緊張感を
与えられます(笑)
それはさておき、
今週のRyumeiさんライブが本当に楽しみです!
という訳で、土曜はお互い目一杯楽しみましょー♪
レンコン日程も決めたいですね(笑)
コウイチ |  2016.05.19(木) 21:00 | URL |  【編集】

コウイチさん

コメントありがとうございます!
緊張感、大事でしょ(笑)

明日はいよいよファンミ4です。
お客さんとして、
ノープレッシャーで遊びに来てくださいませ。
いっぱい飲もうねー!
のもん |  2016.05.20(金) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2624-d31517ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |