2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.08 (Fri)

2大会録画観戦中につきご注意

ただいま、ユーロ2016とウィンブルドンを並行観戦しています。
ユーロはようやくベスト16の試合を見終わったところ。
アイスランド!素晴らしすぎる!!
ウィンブルドンも、やっとマレーの放送が回ってきたので、
準々決勝のツォンガ戦を見終わりました。
こちらも、スペシャルなプレーの連続!見ごたえのある試合でした。

で。
いよいよウィンブルドンも準決勝、決勝。
ユーロは決勝を残すのみ。

とりあえず、まだ、ユーロ準決勝の試合結果を知らずにいます。
ただこの4試合の対戦カードだけは、うっかり知ってしまいました。
まさかテニス見てる時に、
画面の右端に広告出るとか油断してたよっ。くっそー。

なので、これから見るベスト8の試合の、
勝敗だけはもう分かってしまいましたが(涙)
詳細は分からないので、
ドキドキ半減しつつも楽しんで見たいと思います。

この先、なんとか情報遮断の悪あがきをしながら、
最後まで見る予定なので、
どーかみなさん、
私にテニスやサッカーの話を、ついでに送ってよこさないように。
私がこの二つの大会の決勝を見終わるのは、
まだまだ先です!!!

各所、コメントのお返事も大幅に遅れていてスミマセン。
下書き途中で放置している状態です。
終わったらアップするので、しばしお待ちをー!
21:12  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

はじめまして(^^)

はじめまして。サッカー ユーロ関係でコメントさせていただきます。
地上波 テレビ朝日が放送した、
ドイツ×スロバキア
ドイツ×イタリア
は、録画されていますでしょうか?

録画されていましたら、BD-Rにダビングしていただきたいのです。泣
本当に探しております。泣
ご連絡お待ちしてます。
ryo |  2016.07.13(水) 12:15 | URL |  【編集】

初めまして。
結果が書いてあったらどうしようと
コメントを読んでおりませんでした。
(まだ決勝見てません)

ふたつの試合は消去済です。
あと地上波じゃありません。
私はWOWOWを契約してるので。

どうしても見たくて、
コメント入れざるを得ない気持ちはとてもわかります。
でもやはり初めましての方に、
おおっぴらにダビングしてあげますよとは言えないです。
お越しいただいたのにスミマセン。

他の記事の方にも同様のコメントいただいているようです。
こちらのお返事で代えさせていただき、
もう一つのコメントは削除いたしますので、
なにとぞご了承ください。
のもん |  2016.07.14(木) 21:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2638-35062d8a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |