2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.17 (Wed)

夏の旅行で留守にします

ばたばた過ごしているうちに、
あっという間に夏の旅行の日が来てしまいました。
今回は久々の金沢に!黒百合と川端鮮魚店に行くために2泊します。
野沢温泉、金沢、富山、前橋、とあれこれ巡ってまいります。
富山でいい居酒屋が見つかるといいのだけど!

連日、飲み歩くので、
帰ってくる頃には悲しい体型になってると思います。
翌日には「裕二の部屋」が待っている―!
アクアビクスも再開するー!

ビルボード、無事に開催されるかな。
サカシーズンも、プレミアから始まっていくわね。
あれこれ気になりながら、
とりあえず10日夜~17日まで留守にいたします。
みなさま、私がいなくても、お好きに遊びにいらしてくださいませ。

********************

無事、遊び倒して帰って来ました。
旅先の風呂場にアナログな体重計があれば乗っていたので
思ったよりは増えていない、ようですが、
あとでちゃんと計ったらどーなってんのかコワイです。
美味しいものをいろいろ食べた旅行でしたー。
かといって高いものには手を出さず、お手軽なものをあれこれと。
湯沢の民宿で出たお米、もしかしたら釜で炊いたのか?と思うほど
ふっくらしててぴかぴかで、最高においしかったです。

湯の丸高原の、池の平湿原が、とても素敵な場所でした。
あと富山図書館が入っている、TOYAMAキラリという建物。
これも最高にカッコよかったー!
やっぱり隈研吾だったー!!
富山はトラムがあちこちに走っていて、アウグスブルクの街のようでした。
広い駅前と、街灯に飾ってある花は、ザールブリュッケンを思い出しました。
金沢はうんざりするほど観光客であふれてて。
今面白いのは富山の方かもしれません。

なところで。
余裕があったら、写真で紹介する、かもしれません。
(ドイツの旅行記はどうなったんだよ!)

中田裕二も元気復活したようで何よりです!
宿においてある無料のパソコンで、それだけは調べた!
私の方が、明日の準備がまだ何もできてないよ!
17:51  |  それ以外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.08.10(水) 11:21 |  |  【編集】

鍵コメさん

ありがとうございますー。
無事帰って来ました!
街中はやっぱ蒸し暑く、
山の近くは快適でした。

今週のラジオは忘れないようにしなければー。
のもん |  2016.08.19(金) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2649-16785790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |