2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.08.23 (Tue)

中田裕二DVD『TOUR 16 LIBERTY ただ一夜の太陽』(仮)

8月24日、同時発売。
両A面CD、「THE OPERATION / IT'S SO EASY」
中野サンプラザでの、ホールツアーファイナルを収録したDVD「ただ一夜の太陽」

ほんの4カ月前の中田裕二と、
すでに新しい場所へと進んでいる中田裕二が、
時を同じくして、店頭で並べられることの不思議。







たくさんの予約特典が選択肢として提示されて、
みなさん、それぞれの思惑で、
手にする場所も違うと思います。
すぐ聴く、見る方が多いでしょうが、
私のように、あとからゆっくり受け取りに行こうかななんて
のんきなヤツもいるかな、いないか。

新譜の感想、PVの個人的な見どころ、新曲以外のボーナストラックの感想、
あれこれ今さらですが、お待ちしてますよ。
DVDは、あの当時のことを想像しながら見ることになるかと思いますが
果たしてどんな視点で編集されているのか、
今は想像もつきません。

私のDVDレビューはここに続けますが、
各自、お好きなタイミングで、お好きなように語ってくださいませ!
ただ一夜の太陽
まだ実物は見ていないけど、このDVDジャケットけっこう好きです。

タグ : 中田裕二

23:38  |  中田裕二  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

とりあえず観終わりました。

にーさんたちありがとう

思ってもない曲で号泣(ノω・、)

これ以上書くとアレなんでまた後日
ayu |  2016.08.24(水) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2652-8b79c3ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |