2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.10.01 (Sat)

RYUMEIさん誕生日&FANMEETING5のお知らせ

 RYUMEIさん、誕生日おめでとうございます! 
この1年は、RYUMEIさんにたくさん会えて、
歌声、ギター、堪能できました。
来生さんのアコースティックライブのおかげが大きいです。感謝感謝。
これからの1年も、実りあるものとなりますように!
ワタクシも全力で見守りつつ、ときに背中を押しまくりたいと思います。

さて。
みなさんお待ちかね―!
5月以来のファンミーティングの日程が決まったのでお知らせします!

RYUMEI・FANMEETING5
12月3日(土)です。
いろいろ予定を調整していたら、だいぶ遅い時期になってしまいました。
場所はいつもの荻窪アルカフェさん。
http://alcafe.incoming.jp/
アルカフェマップ
(お店HPより)
時間もおなじく、開場19:00 開演19:30 完全撤収23:00です。
好評・飲み放題を付けて、お値段はまだこれから調整しますが
3300円くらいをめどに考えております。

万障お繰り合わせのうえ!ご参加ください。
ご友人などへもどしどしお誘いかけてくれたら嬉しいです。
御大のアコースティックライブで興味を持った方も!
アットホームで居心地の良いライブです。
初めての方も熱烈歓迎。

人数の取りまとめは私の方で行ってますので、
ご連絡くださいねー。

まだまだ先の話なので、まだなーんも決まってませんが、
とりあえずリクエストなど、用意しておくと吉。
私もチケットのデザインなど考え始めようかしらん。

タグ : RYUMEI 小田木隆明

11:59  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

RYUMEIくん!おめでとう!

RYUMEIくん☆彡

お誕生日おめでとうございます!!!
朝晩の空気が少ーしひんやり♪
秋の訪れを感じるこの季節。10月1日。

毎年胸がキュン☆となります。

いつもいつも、
RYUMEIくんの歌声は心に流れていて…
私の生きる活力です!

のもんさんのコメントと同じで、
今年もRYUMEIくんの音楽を生で聴かせて頂いて、
本当に嬉しかったです。
12月には、ファンミという私たちファンにはたまらない
プレゼントォ♪♪♪
ありがとうございます‼‼

ライブを今からとても楽しみにしています。
KYOKO |  2016.10.02(日) 22:19 | URL |  【編集】

KYOKOさん

コメントありがとうございます!
みんな心の中でお祝いしてるのだろうけど、
やっぱコメント入らないのもさみしーですからね。

去年と今年、来生さんのツアーのおかげもあって、
RYUMEIさんに会う機会が多かったのですが、
ここから先はどうなるやら、
考えると寂しさが募ります。

まあイヤがられない程度のスパンで、
ファンミを続けて行くしかないわなーと。
RYUMEIさんのいない毎日には耐えられないし、
待っているだけでは何も動かないと思うので。

とりあえず12月。
また楽しい時間になるように。
そのためには、みなさまのご協力も欠かせません。
どーぞよろしく!
のもん |  2016.10.04(火) 19:26 | URL |  【編集】

遅くなりましたが・・・

別な所で遊んでいて蛸足に来れずにいました~(-_-;)
でも、先週のRYUMEIさんのお誕生日にはメッセージを送りましたよ!そして返信も来た!!うれしい事がまた一つ出来て楽しいですよ。

今日は山形ですね。きっと素敵なライブだったでしょうね。私は12月のファンミーティングまでRYUMEIさんに会えないけどそれまでは別な所で遊んでいます。
POPO |  2016.10.10(月) 21:53 | URL |  【編集】

POPOさん、遅いよ!
でも本人に送っているならヨシです。

12月まで待ち遠しいですが、
決まっているだけで気持ちはフワフワ幸せになりますよね。

仕事に忙殺されてるのでなく
浮気に忙しいのであれば問題ないです。
いっぱい楽しんでくださいませ!
のもん |  2016.10.12(水) 19:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2658-464a56a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |