2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.11.15 (Tue)

RYUMEI・FANMEETING5、近づいてます

バナー

11月もなかばとなりました。
しつこいようですが、RYUMEI・FANMEETING5のお知らせを再掲。

12月3日(土) 荻窪アルカフェ
http://alcafe.incoming.jp/
Open.19:00 Start.19:30 完全撤収 23:00
決まっていなかった料金ですが、3,000円 といたします。
もちろん、飲み放題付きです。
持ち込み自由。
打ち上げ用のおつまみ・お菓子、ほどほどにお持ち寄りください。

リクエストのあるかたはお早めに~。
いくらRYUMEIさんのとっかかりが遅かろうが、
ネタがなければライブの方向性も決まりません。

何がRYUMEIさんの心の刺激になるか、
知る由もないですが、
あなたの選曲1つが、ライブを作る一助となるのでございます。
本人に直接メッセージを送るもよし、
私が代わりに送ることもできます。

今回、初めてのお客様が多そうです。
どんなファンミになるかな~。
お馴染みの方たちも、当日はあれこれよろしくです。
開演までは私もあまりお世話に回れませんので(汗)
みんなで楽しいイベントにいたしましょう。

私の方は、チケット・ウエルカムボードの用意が着々と進んでおります。
いや~、思いがけないものが出来上がりそうです。はは。

参加者まだまだ、受付中です。
興味のある方は、コメントでもメールフォームからでもお気軽に。



テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : RYUMEI 小田木隆明

16:11  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(20)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.11.17(木) 01:49 |  |  【編集】

鍵コメさん

はじめまして!
ファンミへのご参加!嬉しいです。
のちほどメールいたしますのでお待ちくださいね。

生活にどどんと潤いを与えるのに必要なのは
ちょっとした勇気だけですよ!
のもん |  2016.11.17(木) 07:26 | URL |  【編集】

はーい!!

のもんさん!
RYUMEIファンミーティング、近づいて来ましたね〜☆
もちろん!もっちもちろん!!
参加させて頂きますよん♡♡♡
リクエストもしましたっ。

今回初参加の方も沢山いらっしゃるんですね♫
楽しみだなあ!!

2016年の締め括り。
RYUMEIくんの歌声で癒されたいぃ♡
新しい年に向けてパワーモリモリ頂きたいです♡

よろしくお願いします!!
KYOKO |  2016.11.25(金) 17:06 | URL |  【編集】

KYOKOさん

来週末にはファンミです。
あっという間に12月なんだけど、
RYUMEIさんに会えると思うと待ち遠しく感じますね。

来生さんのアコースティックライブの影響なのか?
来生さんのファンの方が、いろいろといらしてくれます。
私が知っているのはハナノさんだけで、
あとは初めて会う方ばかり。
メールで言葉を交わすこともなく会う方もいますので、
どんなファンミになるかドキドキです。

お馴染みの方たちも、
新鮮な気持ちで楽しめると思いますよ。
のもん |  2016.11.26(土) 12:40 | URL |  【編集】

まだ間に合います

うーん、ここへきて、一組キャンセルが(涙)

まだ間に合いますので、興味のある方、
メールフォームなどでお問い合わせ待ってますよー。
一人でもぜんぜん大丈夫!
のもん |  2016.11.27(日) 15:32 | URL |  【編集】

お世話になります

のもん様、こんばんは。皆様初めてまして。ももと申します。ファンミーティングにこの度初めて参加させて頂きます。皆様と少しでもお近づきになれましたら幸いです。お世話になります。宜しくお願い申し上げますm(__)m
もも |  2016.11.27(日) 20:41 | URL |  【編集】

わーい。

ももさん

コメントありがとうございます!

来生さん経由の初参加の方です。
メールのやりとりをしてて、
RYUMEIさんへの思いの熱さをびしびし感じております。
常連のみなさま、仲良くしてくださいませ~。

ももさんと一緒にいらっしゃる方もふくめて、
お会いするのを楽しみにしています!
のもん |  2016.11.27(日) 21:29 | URL |  【編集】

いよいよですね!

今週末ですねー 12月まで遠いなぁ~と思っていましたが、もうすぐです。
初めての方もいらしゃるみたいですね。
私も初めてRYUMEIさんのライブに行った時を思い出しています。ドキドキだった。こんなに聴ける事が出来るなんて。。。幸せな時間をありがとうございます。

土曜日楽しみです♪ よろしくお願いします。
POPO |  2016.11.27(日) 23:38 | URL |  【編集】

嬉しい~♡

ももさまへ

はじめまして☆彡
RYUMEIファン歴20年になります~KYOKOと言います。
土曜日、RYUMEIくんのファンミに来て下さるとのこと!!!
とっても嬉しいですぅ♡♡♡
ありがとうございます♡♡♡
RYUMEIくんの素晴らしい歌声に!ギターに!魅了されること間違いなしですよ‼
一緒に楽しい時間を過ごしましょうね♪

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆


POPOさんへ☆

RYUMEIくんのライブに初めて行った日のこと。。。
わかります~わかります~。
ドキドキ、バクバクでしたよねぇ‼
私もあの日の事、くっきりはっきり覚えております。

あれから月日が経って、何度ライブに足を運んでも…
RYUMEIくんの歌は、いつも新鮮でドキドキですぅ♡
今週末楽しみましょうね!!!
KYOKO |  2016.11.28(月) 23:51 | URL |  【編集】

もうすぐですね♪

RYUMEI・FANMEETING5☆いよいよですね♪のもんさん、プロジェクト進行≡3ありがとうございございますm(_ _)m今まで、小学生時代にポールモーリア〜青春時代は80年代アイドル〜今井美樹さんにドップリ〜コンサートなどは行ったことがなく以降、音楽に魅力を感じなくなっていたところへ「来生たかお」が突然現れ!虜になってしまいました♡2013年より、来生さんのコンサートを追いかけ≡3ピアノソロから始まり、アコースティックライヴ〜オーケストラバージョンまで夢の世界でした〜〜なので音楽業界に関しても無知な私です・・・隆明さんのような有名な方も存じ上げず、来生さんの曲を聴いて男性のコーラス、高音が綺麗ね〜男性のコーラスて爽やかで素敵ね〜曲の始まりや間奏、エンディングのギターに心弾んだり♪ギターも歌うね〜〜♪と思っていました♪アコースティックライヴに初めて参加させて頂いた時、隆明さんが、来生さんの右サイドにいらっしゃり〜この方がCDの⁈生演奏〜生コーラスに心踊りました♪こんな私に今回の参加に、「どうぞ、どうぞ〜」と間口の広いお招きに感謝!感謝!ですm(_ _)m私を含め今回、初めてご参加の方がいらっしゃるとのことでワクワクしています♪本日、空さんから連絡を頂きました♪まだ参加決定されていないようですが、またいつかお会いできる機会をお願いしました☆では当日、よろしくお願いします(*≧∀≦*)
ハナノ |  2016.11.29(火) 00:23 | URL |  【編集】

POPOさん

7月の日本橋以来ですよね。
12月まで長かったねえ。
つか5月のファンミ以来という人もいるよね~。

初めてのドキドキ感、私も覚えてます。
あのときエイヤで踏み出したから、こんなところまで来れました。
今週末もまた、楽しい時間を積み重ねますよー。

KYOKOさん

最初の緊張感はみなさんあると思うので、
ファンミ持ち前のアットホーム感で、
楽しく過ごせるように頑張りましょう(^^)
共通の話題は「RYUMEI」だけあれば問題ない!

ハナノさん

来生さんから始まって、
なぜか迷い込むRYUMEIさんへの道。
コーラスだけではない生の魅力を
存分に感じてください。
そのあとの宴会も
みなさん気ままに盛り上がります。お楽しみに!
空さん、今回は難しいかな~。
ギリまで待ってるよー。
のもん |  2016.11.29(火) 09:32 | URL |  【編集】

感謝!感激です!

のもん様、こんにちはm(__)m
そして!KYOKO様、こんにちはm(__)m
ももです。お声がけ頂き感激です!
のもん様にはお伝え済ですが、私はRYUMEI様に関しては、本当に、ど素人もいいところです!ただ素敵なお声ですね(*^^*)…の、レベルです(汗)。
なので、当日はその場にいることだけでドキドキな私なはずです。初心者ではございますが、のもん様はじめ、KYOKO様、皆様と、少しでもお仲間に入れたら幸いです。色々教えて下さいませm(__)m。お会い出来ますこと、心より楽しみにしております\(^_^)/。感謝!
もも |  2016.11.29(火) 13:22 | URL |  【編集】

ももさん

ファンミの前にコメントを入れてくれて
ありがとうございます。
その方が、より実感をもって
ファンミを楽しめると思います。

RYUMEIさんの声やギターに
気付くことが出来ただけで十分ですよ。
素人とかそんなの気にすることはないです。
はじめてのライブで緊張すると思いますが、
いろいろな音を全身で吸収してくださいね。

のもん |  2016.11.29(火) 22:18 | URL |  【編集】

行きま~~す!

遅くなりましたが 行きます!!!

よろしくねv-363



空 |  2016.12.02(金) 20:29 | URL |  【編集】

やったー!
待ってたよ空さん!
のもん |  2016.12.02(金) 20:50 | URL |  【編集】

奇跡が起こった

空さん!やったね〜〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ハナノ |  2016.12.02(金) 21:56 | URL |  【編集】

嬉しい~♡♡

ももさま☆
のもんさんがおっしゃる通り”素敵な声♬”に気付いて下さったコト。
それだけで丸々十分ですよお。
そして、ライブに足を運ぶ!そのパワーがとっても素敵だなぁと思います♡


ハナノさま☆
はじめまして~♪RYUMEIくんの音楽に惚れ続けてもうすぐ四半世紀になります汗、
KYOKOと申します。
明日お会いできるのですね!嬉しい~~っ♡♡
ハナノさまも、来生さんのライブからRYUMEIくんの奏でる音にピンッ!と来たんですね。
確かな聴く耳を持ってる方は、やっぱりいるんだなぁ~と改めて思う次第です。
コーラスではないRYUMEIくんのボーカルを、至近距離でフルに堪能しましょう♪
よろしくお願い致します。


空さん☆
やった、やったあーーー!!!
M子さんも一緒かな?またお喋りできるのを楽しみにしています。


のもんさん☆
RYUMEIくんの歌が聴けるのはもちろんですが、のもんさんの素晴らしい作品たちを
拝見出来る!
それもファンミの楽しみなのであります♡
見出しのチケット、チラ見フォーカスなのがもぉもぉ~~ニクイッ‼
ギターを奏でる手が!指が!Sexy過ぎっす‼
明日よろしくお願いしまぁす。
KYOKO |  2016.12.02(金) 23:37 | URL |  【編集】

本日、お世話になります!

いよいよ今日ですね!先輩の皆様方にお逢い出来ることが楽しみで仕方ありません(*^^*)
RYUMEI様の歌とギターにどっぷり染まりながら、皆様の中にいさせて下さいませ!宜しくお願い申し上げますm(__)m
のもん様、感謝!でいっぱいです(T_T)
もも |  2016.12.03(土) 01:10 | URL |  【編集】

KYOKOさん

本日も賑やかに参りましょう♪
こちらも準備はほぼ万端。
お楽しみに。

ももさん

もう出られているかな?
道中お気をつけてお越しくださいね。
のもん |  2016.12.03(土) 12:00 | URL |  【編集】

あと3時間

KYOKOさん〜緊迫した貴重なお時間に、お声掛け、ありがとうございます♪今、バスの中でドキドキ♡しています!そうですか〜KYOKOさんは四半世紀もRYUMEIさんに魅せられ続けた方なのですね〜〜初めてで想像がつきませんが、RYUMEIさんOnlyの贅沢なライヴを楽しみにしています♪
本日はよろしくお願いします
m(_ _)m
ハナノ |  2016.12.03(土) 16:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2667-7ac6dd84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |