2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.01.12 (Thu)

RYUMEI「アドサムPLUS再販プロジェクト」予約締切と情報送信のお願い

年も改まりまして、再販プロジェクトも次のステップです。
前回の追記でも書いたのですが、
予約の締め切りを、
1月末までといたします。

まだ声かけられそうな方、いませんか?
返事をもらってない方、おりませんか?
みなさまのあともうひと頑張りに期待しています。(鬼)

さて、次のステップですが。
送り先になる方の情報を、のもんまでお知らせいただきたいと思います。
お名前、郵便番号、ご住所、それと電話番号。
言わずもがなですが、今回いただく情報は、
CD再販のためだけに使うものですのでご了承ください。

予約の内訳について、
1・自分の分
2・自分が受け取って、他の人へ渡す分
3・直接その人に配送する分
4・3の方がさらに他の人へ手渡しする分
とあると思います。
1と3について、情報をお知らせください。
2と4について、渡す人の情報は不要です。

振込された方のところへ、荷物を送ります。
何かあった時の連絡先でもあります。

たとえば5枚予約したとして、
1枚は自分。
2枚は友人A.友人Bに自分で渡す。
2枚は遠方に住む友人C・D。CがDへ手渡しする。
な場合、
私に情報を送ってほしいのは、自分の分と、Cさんの分になります。

分かるでしょうか?
分かんねーよ!という場合、言ってください。
そう思っているのはあなただけではないはず。

それと、
これは事務的なものとは関係ないのですが、
差支えのない範囲で、
どんな人が聴いてくれるのか、
簡単に教えてくれると嬉しいです
RYUMEIさんへお知らせします。
数だけでは現れない、顔の見える情報が、
RYUMEIさんのモチベーションをさらに押し上げると思います!

(個別にそれぞれメールを送っておりますが、
説明不足な気がするところをくどく書いて、ここにもアップしました)

ご質問、ご要望、まだまだ気になる方、
いつでもご連絡お待ちしております!
新譜出たら欲しいなあ、な方も、
お知らせくれると嬉しいです。

よっろしくー!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : RYUMEI 小田木隆明

21:22  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

かしこまりました!!

のもん様、皆様、今晩は。ご無沙汰しておりましたm(__)m。今年も宜しくお願い致しますm(__)m

のもん様、大変な作業ですよね。本当にお疲れ様ですm(__)m。
頭の下がる思いですm(__)m
今月末締め切りの件や、郵送先の件、全てかしこまりです!!
早めにご連絡致しますm(__)m


一日の終わり、布団の中でRYUMEI様のYouTubeをスマホで拝見するのが、楽しみのひとつになりました\(^_^)/

もも |  2017.01.13(金) 00:02 | URL |  【編集】

今年も!

のもんさん&リューメイファンの皆さま

ご挨拶遅れましたが、本年もよろしくお願い致します。
2017年。リューメイ君ますますの飛躍年になりますように☆☆☆
皆さまと共に引き続き、めいっぱい応援していきます!!!

アドサム再販プロジェクトも順調に進行中との事で何よりです🎵
わかりやすい手順説明もありがとうございます。
届くのを今から楽しみにしています♡

ももさん☆
今年もよろしくお願いします!
年初からリューメイくんモード全開ですね!
こちらまでテンション上がって嬉しいですっ♡
私も時々youtubeチャンネル観て癒されていますよ🎵
ももさんはどのナンバーが好きですか?
「ハメルーン」はじめRオリジナルはもちろん素敵。カバーだと「On and On」や「Mystified」にうっとり〜♡「This Masquerade」はバンド演奏のアレンジがめちゃくちゃカッコイイ!!ソロとはまた違うリューメイくんの魅力が堪能出来ますよね🎵

早くまたライブで生歌が聴きたいですね!
KYOKO |  2017.01.13(金) 19:30 | URL |  【編集】

ももさん

ありがとうございます。
返信も早々にいただきました!感謝です。

もう少ししたら、
YouTubeだけでなく、
いろいろな場所でRYUMEIさんのCDを
聴けるようになりますよー。

KYOKOちゃん

説明、わかってもらえましたか。
自分で書いてると、分かった気になってるので、
肝心のことが漏れてたりしそうで。

2017年はRYUMEIさんにとっても、
RYUMEIファンにとっても、
大きな実りのある年にしましょう!
多くの人に、当事者として、
ワクワクする経験をしてもらいたいです!
のもん |  2017.01.13(金) 23:24 | URL |  【編集】

こんにちは

のもん様、皆様、こんにちはm(__)m
ちょこちょこ、こちらに顔を出させて頂けること、本当に感謝しております\(^_^)/
ありがとうございます!

KYOKO様、いつもお声かけ本当に嬉しい限りですm(__)m。今年も宜しくお願い致しますm(__)m
RYUMEI様の好きな曲は「ハメルーン」と「FullMoon」です(*^^*)(*^^*)(*^^*)
ついつい、好きな曲ばかり聴いちゃいます(^^;
でも、あともう少しでRYUMEI様のCDを思う存分に聴けるんだ〜!…と、思うと楽しみと嬉しさしかありません\(^_^)/
今年も皆様と御一緒させて頂き、RYUMEI様の歌声を沢山お聴きしたいで〜す!!
ももも |  2017.01.14(土) 14:17 | URL |  【編集】

ももさん

もが一つ多くて笑ってしまいました。

「Mystified」
私もすっごく好きでクラクラしながら聴くんだけど、
これもしかして本人からコメント入ってるのかしらん?
のもん |  2017.01.17(火) 16:28 | URL |  【編集】

大失態(T-T)

のもん様!こんにちはm(__)m
今年最大の大失態です!これは事件です!(笑)
「も」が一つ多かったですね(T-T)
言われるまで気付かなかったです(^^;
こんな私ですけど、これからもご贔屓に宜しくお願い致しますm(__)m(笑)
もも |  2017.01.17(火) 16:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2680-8f242148

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |