2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.03.28 (Tue)

RYUMEI「Add Some Music Plus」できました!!

お待たせしました。
RYUMEIさんのアルバム、「Add Some Music Plus」ついに完成です!
そして本日午後、発送も無事完了いたしました!
お申し込み下さった方には、のちほどメールで追跡番号をお知らせします。
蛸足の記事を見るより先に、
ポストに届いてるのを見つける方もいるかもー。

**********

せっかくなので、追跡サービスをチェックしてみました。
発送の翌日、28日の16:30現在で、
すでに、すべてのお宅を訪問済!!
受け取ってる方は、ほとんど午前中に!!
郵便局すげー!

**********

私はそれより以前の、18日の昼下がりに、
発送用の納品書などを渡すついでに、
できたてほやほやのアルバムをRYUMEIさんからいただきました。
「のもんさんが最初ですよ」
「1枚目は私がもらって当然でしょう」
なんてね。
私は送ってもらうのではなく、手渡してもらいたかったんです。

「12月から始まったんですよね。
今3月でしょう。
本当に、出来上がりましたね」RYUMEIさん
「今こうやって手元にあるんですもんね」
二人でしみじみと喜びましたよ。すごく嬉しい。

アドサムプラス・サイン

チラ見せ。
日にちを入れてもらうのを忘れたわ。

ただいま作成中の新譜についても、
あれこれ話を聞いたり。
完璧主義者のRYUMEIさんは、
うっかりすると終わりのない状況に入り込んでしまうので、
そーならないようにする匙加減が大変みたいです。
一人で作る、全てを把握して責任を持つ、というのは大変なこと。
こだわりぬいた新しいものが生まれるのを
じっくり見守りつつ、
楽しみに待ちたいと思います。

「Add Some Music Plus」、とてもいいです。
すでにお持ちの方々も、今一度、
ヘッドホンなどでじーっくりと、
RYUMEIさんが作ったすべての音を
味わっていただきたいなと思います。

いずれまたレビューのためのページを設けます。
→ コチラ。RYUMEI 『Add Some Music Plus』 いかがでしたか?
みなさまの感想、そこでたっぷりお聞かせください!!

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : RYUMEI 小田木隆明

16:46  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

届きました!

のもんさん、ありがとうございます。
仕事から帰ってきたら届いていました~ いろいろplusされていて素敵です!今「Add some music」と2枚並べて眺めています。これからゆっくり聴きますね♪
POPO |  2017.03.28(火) 21:09 | URL |  【編集】

私も届きました!

のもん様、今晩はm(__)m。
念願のCD頂戴致しました!
仕事を終えたら、早々に聴きます!
RYUMEI様にも心から感謝申し上げますm(__)m
もも |  2017.03.28(火) 21:20 | URL |  【編集】

到着の報告!

コメントありがとうございますー!

POPOさん

プラスの要素がまた、いい効果を出してるんですよね~。
2枚並べると、おおっ!って思うよね。

ももさん

郵便局ほんと凄いです。
もう会津まで行ってくれるんですもんねー。
お知らせメールも、
今夜中に出さないと意味がなくなる~と思いつつ書いてました。
初めて聴くももさんの感想、とても楽しみです!
のもん |  2017.03.28(火) 22:14 | URL |  【編集】

のもんさん、ありがとうございます!

のもんさん、ありがとうございます!
今日、無事に受け取りました。
じっくり聴きたいと思います♡♡♡
ありがとうございました!!!
yuka |  2017.03.29(水) 21:48 | URL |  【編集】

yukaちゃん

無事ゲットできましたかー。良かったです!
送ったと思ったらあっという間に届いたので、
不在票が入ってた人も多かったと思います。
あとで感想聞かせてね~。
のもん |  2017.03.29(水) 23:10 | URL |  【編集】

ごめんなさい! 水曜日に到着していたのですが連絡遅れました。

じっくり聴きたいです~。

フライヤーが入っていたのだけど、前こちらのサイト経由で見たライブの方とイメージ違ったわー。
前見た時は「素敵な方。はあと」的な感じだったのだけど、
フライヤーだと「若者!」って感じがした。私の空目かしら。
saki |  2017.03.31(金) 10:48 | URL |  【編集】

sakiさん

コメントありがとうございます~!
裕二のCDの合間に、
別の雰囲気を楽しんでくださいませ。
いろいろな音を探ってください。

空目じゃないです。
フライヤー、若者ですよ。
7年前ですから。
本人も「詐称?」とか言ってましたw
まあCD作ったころはこんな感じ、と思ってくだされば。
のもん |  2017.03.31(金) 18:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2697-c51ed62f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |