2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2017.04.12 (Wed)

RYUMEI 『Add Some Music Plus』 いかがでしたか?(追記あり)

12月から始まったアドサム再販プロジェクト、
最後はもちろん、みなさまからの感想をいただいて、
ひとまずのミッションコンプリートとなります。

その気になって動いてくれたRYUMEIさん、
新しいジャケット&チラシを作ってくれたカクロウさん、
そして予約してくれた全国の皆さま。
本当にありがとうございました。
手探りな中で始まったプロジェクトは、
思っていたよりもずっと大きく、立派に成長しました。

新しい「Add Some Music Plus」いかがでしたか。

私は、初盤(と言ったらいいかな)のアドサムは
最近は車の中とか、料理しながらとか、
そーゆー感じで聴いてましたが
久しぶりに、CDをセットして、ヘッドホンで聴いたら
もー、溢れる豊かな音の数々に、
今さらながらシビれました。

一つ一つが、RYUMEIさんの選んだ音で、
細かなところまで大事に耳で追って行くのが楽しくて。
さらりとも聴けるし、じっくりどっぷりも聴ける。
本当に贅沢なアルバムだと改めて感じました。

本編終了してのプラスの2曲も、
なんだかとてもハマってましたね。
ごくシンプルな音で構成されてる「Fullmoon」が、
そこまでの雰囲気をガラッと変えて、とても鮮やかに響いて。
声とギターがクローズアップされることで、
RYUMEIさんの持ってる力の確かさが際立ちます。
そこからまた壮大なスケールで、
フルパワーの「Time is a river」で締めくくる。
英語の歌詞は歌い方のバリエーションを楽しめるし。

プラスの雰囲気も持ちつつ、これで完全盤という感じもあって。
元のアルバムを聴いてる人も、初めてアルバムを聴く人も、
きっと満足する1枚になってると思います。

これまでずーっと聴いてきたのに、
まだなお私はRYUMEIさんの声に、音に、
新鮮な魅力を感じています。
飽きることがない。

久々に車でもCDで聴いてみたら、
すでに曲を覚えている旦那が
「いつも聴いてるのより音が良い!」
と3回くらい言ってました。
やっぱ圧縮したデータで聴いてちゃいけないのね、と思った次第。
細かなところまで丁寧に作られた一つ一つの音は、
耳に入らないようなものまで含めて、
厚みと深みを持って立ち上がってくるのです。
みなさまも、この機会にもう一度、
CDでじっくり音を味わってみてくださいませ。

しつこいようですが、
感想、いっぱいいただきたいです!!
前も書いたと思うけど、
ワタシにメールするだけだったら、私にしか伝わりません。
ねぎらいの言葉は、もちろんありがたくいただきますが、
それじゃあ意味がないんだよ。
私は、RYUMEIさんに「やってよかった!」と思ってもらうために
全力で頑張ってきたのです。
だからみなさんも、RYUMEIさんのアルバムを聴いて、
RYUMEIさんにその感想を、どんな言葉でもかまわないので、
届けてほしいんです。
私はあくまでも、その間にいて動いてる裏方。
送り手のRYUMEIさんと、
受け手であるみなさん(もちろん私もその一人)が、
ダイレクトに繋がらなければ意味ないんです。
今の興奮をそのまま伝えるもよし、
じっくり聴いてから書くもよし。
作って発表した側にとって「今さら」なんて言い訳は悲しいだけです。
いつだって、遅くなったって、短くたって、
反応が欲しいんです。

みなさまのエネルギーが、次への原動力になります。
このプロジェクトはあくまでも助走。
次にひかえたセカンドアルバムの発売に向けて、
まだまだ加速し続けます!
よっろしくー!!

*******************

ハナノさんのコメントにもありましたが、
香川県・高松にあるライブハウス、ラ・フォンテーヌさんに
RYUMEIさんのCDを数枚置いてもらうことになりました。
HP → http://www.la-fon.com/

突撃訪問されたオーナーさんから、
この再販の経緯がわかるものやポスターなどが欲しいという要望があり、
とりあえずメールで簡単(かつ熱すぎる)経緯を説明。
チラシやポスターも、RYUMEIさんと相談する中で
「みなさんにもチラシにサインを入れて送ったらいいかな?」
なんて話が出て。
そんなサプライズがあったらテンション上がる!!と
急遽、新しく作成するということに。
つっても実際は弟のカクロウさん頼みで。
多忙な仕事の合間に作っていただきました。感謝。

ポップはワタクシ自作しました。
説明文を端的に書くのが難しかったです。(ほっとくと長くなるから)
この時はまだ出来てないので、アドサムの画像は、初盤です。
QRコードなんて付けちゃった。

ポップ4縮小・決定稿
ポチるとちょっとだけ大きくなります。

ポップ完成3
こうして、
ポップ完成1
こうなる。

ポスターまでは作れなかったので、
予約枚数分のチラシを入れ、
繋げて貼ってもらうか、あちこちに置いてもらうかしてもらうように。

後日、ハナノさんが、お店に持って行ってくれました。
見よこの素敵なディスプレイ!!BGMはもちろんアドサムプラス!

ハナノさんより1
ポチるともっと大きくなります。

早速、お店にいた方たちから興味を持ってもらえたようです。
私たちが思いもよらない場所で、RYUMEIさんの曲が流れ、
それに耳を止めて振り返る人がいる、なんて
想像はしても、実際そんなふうになるなんて。
もうね、泣けますよ。

この先も、どんな形でRYUMEIさんの音楽が広まっていくのか
知らないところへ進んで行くのか、
楽しみでしょうがないです。

「Add Some Music Plus」、予約限定生産で始まりましたが
最終的に、大幅に発注数を増やしました。
興味を持った方がいれば、どしどしお申し込みください。
これからも、いろいろな方におすすめしていただけたらと思います。

*******************

コメントでもいただきましたが、
ハナノさんの突撃営業、まさかの第2段!
ラフォンテーヌさんで活動しているお知り合いの方から、
別のライブハウスを紹介していただいたそうです。

高松・ラッシュライフさん
https://www.facebook.com/LushLifeTakamatsu/?rf=1435839033348099
アットホームな感じのする雰囲気のお店ですね。

ハナノさんより31

電話でお願いしたのち、お店を訪問したところ、
オーナーさんは不在だったようですが、
スタッフの方に快く承諾していただいたとのこと。
そしてすでにこの状態に!

ハナノさんより41
ポチると大きくなります。

ラベルのオレンジ色がディスプレイの雰囲気にあってます。

こちらでもポップが欲しいということだったので、再びの工作。

ラッシュPOP1
ラッシュPOP2

それから、
やはりいきなりRYUMEIって言われてもわけわからんだろうなと思ったので、
文面を修正しつつ、オーナーさんに宛てた手紙も同封しました。

このライブハウスの演奏者さんやお客さんたちに
気に入っていただけるといいのですが!
年代的には、RYUMEIさんが聴いてきたであろう洋・邦楽を
同じく聴いていそうな感じがするので、
このセンス、分かっていただけるかな~と期待してます。

さらに追記。
POPが入った状態の写真はコチラ!

ハナノさんより5

ハナノさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : RYUMEI 小田木隆明

21:45  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(12)

Comment

お世話になってる荻窪アルカフェのオーナーさん
佐々木さんのツイートで
RYUMEIさんのアルバムについて触れてたので、
コピペリツイート。

*********

貸切で何回もご演奏頂いているRYUMEIさんのCDが届いたので聴く。本当に好きな地平に辿り着いた結果なのか、遠くの星からここアルカフェにも繋がる不思議。

完全アマチュアのプレイルームと言い切れない、いや簡単に割り切れない何かもあるのかな。よく分からないけど、あの場所は全部ないまぜとしか言えない。

結果、聞き手には確実に何か伝わる構造になってるらしい

わたしは完全アマチュアですけどね

時々裂け目がでけるといふか、間違い探しに入り込んだみたいに、時々異なる次元のひとがやってくる

RYUMEIさんもそのおひとりかと

上手い下手とかではなくて、いや上手いのは当たり前なんだすが、空気感が違ふといふか。

発する音のひとつひとつに意味があるといふか、説得力が高いといふか。いやまあなんか違ふ←言語化諦めた

さういふ方々はライブでぐわっと迫る

だからだいじょぶ。この店は呼吸してる

***********

CDが出るのでオススメしたら、
快く予約をしてくれました。
感謝です。
私たちが聴けないリハの音を聴いている貴重な方です。
うらやましい(笑)
ライブのツイートも楽しみですが、
今回はアルバムのことも書いてくれて、
流れてしまうのはもったいないので、
持ってきてしまいました。
アルカフェを利用している方にも
興味を持ってもらえたらいいなあ。
のもん |  2017.04.01(土) 12:53 | URL |  【編集】

聴きましたよ~ 始めからちゃんと聴きたいと思っていたのですが、毎日途中までしか聴けず、やっと最後まで聴きました!プラスされた2曲が本編のあと流れてきて、今までと違う楽しみ。
「願い」「Full moon」「Time is a river」の流れは好きな声と音をドキドキしながら聴きました。 
CDが届いた時同じようだけど違う、ジャケットを見て少し色があって「おおっ!」となり、開けてみてまた「おおっ!」と、CDにも色がプラスされている!素敵!そしてクレジットにも。。。まず、目で楽しみました~
送金した時も通帳にRYUMEIさんの名前が記載されてクラクラしてしまいましたが、今も時々通帳を見てニヤニヤしていますよ。
次のCDも楽しみですね。
POPO |  2017.04.03(月) 00:43 | URL |  【編集】

心の整理がやっと!

のもさん!感想が遅くなりましたm(_ _)m郵便局の箱が届き、緊張感の中やっと開封!あのポスターには驚きました!改めてピュアボーイ♡ファンミ5でお会いしていたから・・・こんなサプライズがあるなんて!RYUMEI さんのお気持ちが伝わってジーンとしました♡ピュアをケガしてはいけないと手袋を履いてファイリングしました!そして、注文があったライブハウスへ届ける道中、ドライブしながら聴かせて頂きました♪ファンミ以来、耳にしていなかった音・・・爽やかなギターが流れ〜歌声に〜声の美しさにやられました♪頭蓋骨まで響き、涙が・・・私の人生で涙した2人目のアーチストです!次の「嵐の前に」!ギターの音色がお洒落に移変り、心ときめきました♪最後まで一曲一曲にそれぞれの感動がありました♡長くなるので・・・職場のレクで流してたら♪アルバム欲しいて方が何名か!まだ注文は可能なのかしら?ポスターにも「可愛いお顔♡」と!
「Time is a river」この英語の曲がいい!
と即言っている人がいました♪
ライブハウスでは早速、流してくださり〜入って来たお客様が「これ誰?」て聞いてきました!とにかく私は元気が無くなっていた心が洗い流され、来生さんの曲を聴けなくなっていたのが、(重すぎた愛)また聴けるようになりました♪♪♪なんだか不思議な気分です〜〜
変なシメになりましたが・・・
のもさんの愛からRYUMEI さんに伝わり、ファンミやアルバム作製という形で皆様に〜私にも〜愛を頂き♡感謝しています!
ありがとうございましたm(_ _)m


ハナノ |  2017.04.03(月) 02:09 | URL |  【編集】

素敵なCDですね!

のもん様、皆様、そしてRYUMEI様、こんにちはm(__)m。
RYUMEI様、毎日車の運転中にお聴きしております。私にとって初めて出逢う曲もあり、とても楽しく、嬉しく、お聴きしております(^-^)v
まだまだ、聴き足りない私。
まだまだ新しい発見がありそうなRYUMEI様のお声、メロディー!ファンミーティングまで、どっぷりRYUMEI様ワールドに浸り、いざアルカフエさんへ伺いたいと思っております\(^_^)/
私は「ハメルーン」大!大!大!大好きです!
友人、いとこ、いつもお世話になっている美容師さん等々に、RYUMEI様のCDプレゼント発送完了致しました!RYUMEI様の歌声沢山の方々にお届け出来て幸せいっぱいです\(^_^)/
もも |  2017.04.03(月) 10:33 | URL |  【編集】

待ちに待ったCDが届いたけれど、
年度末やら学期が終わるやら、
忙しい時期に当たって
ゆっくり聴けない人もいるでしょうか。

POPOさん

やっと最後まで聴けましたか~。
途中で時間切れは切ないですね。(もう知ってる曲でも)
私だったら途中で終わるのが嫌で、
まとまった時間が取れるまで聴いてないかも(汗)

これまでの盤を聴いてきた側からすると、
プラスへの流れがとても新鮮ですよね。
置き場所が違うだけで、
またドキドキできるのだからすごいです。

CDのマイナーチェンジも、
ちょこちょこ見つけるのが楽しいですよね。
クレジットは私は自分で気付かなくて(老いた眼)
RYUMEIさんに言われて「おおっ!!」と。
いつになったら気付くんだ、と思われていたのでありましょう。

> 通帳

金額ではなく、振込先の名前を見てニヤニヤ、
とは誰も思わないでしょう。

ハナノさん

ポスター、というかチラシサイズですけどね(笑)
ハナノさんが突撃訪問したライブハウスのオーナーさんから、
経緯がわかるものやポスターなどが欲しいという話を
聞いたのがきっかけです。
受け取った皆さんには喜んでいただけたかなあ。
私はまだ実物見てないんですけどね。

>ピュアボーイ

ぶはははは。
写真は7年くらい前なので、
本人も「少し詐称?」などと言うてます。
次のアルバムのときは新しいアー写が欲しいっすね。

ライブとは違う環境で、山盛りのアレンジの入ったアルバムは、
驚きがたくさんあったんではないでしょうか。
RYUMEIさんのアルバムって、ドライブ中にもハマるんですよねえー。
1曲1曲、ではなくても、
自分の好きな曲についての感想など、
また追加でいただけたら嬉しいです。

そして職場やライブハウスで、
CDをかけてもらっているなんて、感謝感謝です!
RYUMEIというアーチストの存在を知らなくても、
楽曲だけで興味を持ってくれる。
それだけの力があるんですよねえー。
アルバムは今回大量に発注しましたので!!
欲しい方がいたらどんどんお知らせくださいませ!!
ハナノさんのおかげで、
私がまったく思いもしなかった展開が生まれて、
ホントに感謝しています!

来生さんの曲、辛くなるから聴かない、
というのもわかりますが、
聴くことで気持ちが落ち着いていくかもしれないです。
幸い、先日はオフィシャルに
元気そうなコメントもアップされたし、
ファンの前に戻ってくるのも、そんなに遠くはないですよ。

ライブハウス用に作ったポップは、記事に追加しているので
みなさまもご覧くださいませ。

ももさん

1度のライブとYoutubeだけでは、
カバーしきれない豊かな世界がどーんと詰まってるCDは、
聴くほどに発見があって、飽きることがないと思います。
ドライブ中もすごくハマるし、
夜静かになった中でヘッドホンで聴くのも至福の時間です。
しかもこのCDは7年以上前のRYUMEIさんの声ですからね。
今とは声や歌い方の変化があっても、
曲やアレンジはまったく古びず。

ももさんも、いろいろな方に進めてくれてるんですね。
RYUMEIさんを知らない方でも、
この音楽だけで十分に楽しんでもらえるんではないかと。
繰り返し聴いてもらえたら嬉しいなあー。
ぜひ美容院のBGMにも(笑)
癒される空間の中で聴くRYUMEIさんの曲は
きっといい印象を持って耳に入っていくはずー!

みなさまからのコメント、
まだまだ絶賛受付中ナリよー。
のもん |  2017.04.04(火) 10:35 | URL |  【編集】

名古屋のほーりーさんから、
メールで感想いただきましたー。

************

アルバムが届いてから1週間以上 過ぎてしましました。すみません。
全部を聴く時間が取れるまで、CDを眺めるだけの毎日を送っていました。
ここ数か月、音楽のない生活だったのでCDを聴くってことも久しぶりでした。
やっと…です。m(_ _)m

声も音も新鮮でした!
♪LOVE は特に…
大好きは、♪Full Moon ♪ハメルーン
2Ver聴ける♪Full Moonは最高でした。
♪嵐の前に ♪ヒグラシ もいいですね。

サイン入りのチラシv-345 ドキッとしました。
ありがとうございました。

CD買ってくれた友達からの感想が聞けたら、またお邪魔します。m(_ _)m

***********

いつもありがとうございます。
忙しい中、眺めるだけの時間はもどかしいですよねー。
でも最後まで聴ける状態がくるまで
待つ気持ちはすっごく分かります。

封を開けたときに出てくる
思いがけないRYUMEIさんのチラシって
いいですよね。

また、他の方の、
RYUMEIさんを初めて聴いた感想など
楽しみに待ってます!
ほーりーさんより |  2017.04.08(土) 13:36 | URL |  【編集】

のもんさん、みなさま、こんばんは!
「Add some music plus」、どの曲も好きです!!どの曲も聴けば聴くほど好きになります。今回plusの2曲も、今のryumeiさんが歌う2曲かっこいいです。「Time is a river」最初に聴いた時、なんかすごくすごくかっこよくて…胸キュンを通り越して、なんか悔しくなりました。勝手に悔しくなって胸キュン以上に胸が熱くなりました。
あと、個人的には、伊豆高原にあるロロシトアのお店の方にryumeiさんのCDを渡すことができて嬉しかったです。ロロシトアのお店もお店の方達もすごく好きで、渡す時ちょっとドキドキだったけど、私がryumeiさんのすごいファンだと知っててくれて、CDすごく喜んでくれて、みんなでロロシトアファミリーでryumeiさんのAdd some music plusを聴くって言ってくれてすごく嬉しかったです。今度ロロシトアに遊びに行った時は、Add some music plusの感想を聞きたいな〜と思いました。
yuka |  2017.04.09(日) 00:13 | URL |  【編集】

CD再販から派生しての素敵な企て(笑)、ハナノさんの行動力に拍手&そして俊敏に対応されるもんさんはサスガ。

既にメジャーデビューしているベテランRYUMEIさんにはお門違いかもですが。。。タワーレコード・ディストリビューションサービスなどでメジャーショップにて販売・・・ということはお望みの形ではないのかな。審査という名のめんどくささがあったり、結果次第では徒労に帰する場合も有るでしょうが。
タワレコは来生さんのオリジナルアルバムを過去に再販プロジェクトで7作品限定販売もしているし。。。何か御縁があったら嬉しいなと。
あとは、個人的にはラジオでお気に入りの番組にリクエストしたりとか。ただ、局のライブラリーにCDがない場合が大なのでリトルバッハの楽曲も合わせてリクエストするとかw・・・
相変わらず、勝手に思いついたことをコメントしてしまってますが、お許しを。

CDの感想はじっくり聴くことが出来てから、またお邪魔します!
鉄線花 |  2017.04.09(日) 09:04 | URL |  【編集】

どの曲も個性的で素敵で♪

のもさん、鉄線花さん、皆様〜
こんにちは!
「Add Some Music Plus」聴けば聴くほど盛り上がります♪私も、ももさんと同じで
車で毎日通勤時に聴いています♪
どんな景色も素敵に見えてくるから不思議〜
「地球劇場」に来生さんが出演された際に
えつこさんが来生作品は一つとして駄作がない〜とコメントがありましたが、RYUMEI さんも数少ないアーチストの一人だと思います♪あの曲好き♡もありアルバム全体で楽しませていただいています♪
私は「願い」が感動しました♡
ロングトーンからロングトーンへの移変りあの美しい声には魅了されます♪
yukaさんが伊豆高原のお店で、流していただいているとおっしゃっていましたが、
広大な景色や星空にマッチしたアルバムだと思います〜旅行された方は盛り上がりますね♡
先日、ラフォンテーヌでギターを披露している知人から、
ラッシュライフというお店を紹介していただき、またまたCDを置いて下さることに
なりました!最初のチラシ効果は素晴らしいと実感しております♪
本当にのもさんの俊敏な対応には脱帽です
m(_ _)m
鉄線花さんのおっしゃる通り、後は売り方次第で!だと思います!
鉄線花さんのように業界側ご意見は参考になります!ありがとうございますm(_ _)m
微力ながら何かご協力できればと思いますm(_ _)m
ではまたラッシュライフへのもさんが送って下さっている、ポップ&お手紙をラッシュライフへお届け後、ご報告させていただきますm(_ _)m
ハナノ |  2017.04.12(水) 14:18 | URL |  【編集】

いろいろ前後しておりましてスミマセン。
さらに嬉しい追記が増えておりますので、
スクロールしてごらんくださいませ!

yukaちゃん

コメントありがとうございます!
新鮮な気持ちでまた楽しんでくれてるみたいで嬉しいです。
悔しくなる展開になるとは思わなかったけど(笑)
今度は伊豆高原に進出!
ロロシトアさんのサイト
http://lolositoa.shop-pro.jp/
すごい志の高い素敵なショップですね。
大室山の近くにこんな店があったとは!
お店で流すには、歌詞のあるものなので難しいかもしれませんが、
スタッフの方たちに聴いてもらえるだけでも嬉しいですね。
気に入ってもらえそうな気がします!
YUKAちゃんがRYUMEIファンだってことを知ってるってのがスゴイ。

どんどん思いがけないところへ広がってて面白いです!

鉄線花さん

まだまだ4月は忙しい時期ですね。
そんな中コメントありがとうございます!
タワレコに、そういう入口があるんですね。
積極的に考えてはいないかもしれませんが、
とりあえずひそっとバーコード、ついてるんです。
お店にも置ける仕様になっております。
ここからまた何か広がって行ったらいいですね。
妄想でも、思うことから何かつながるかもしれません。

ハナノさん

またまた嬉しい報告をありがとうございました!
遅ればせながら、さらに追記させていただきましたー。
ハナノさんの、
実際にお店に掛け合ってしまう行動力はスゴイですよ!
お店の方も、この話を面白がって興味を持ってくれて、
本当に感謝です。
どうぞよろしくお伝えくださいませ!

そしてハナノさん自身も、
アルバムを日々楽しんでくれてるようで嬉しいです。
本当に、ドライブしながら聴いてると、
景色がいつもと違って見える感じがしますよね。
そしてどんな時間帯でも違和感がない!
「願い」はコーラスの重なり具合も聴きどころですね。
あれが全部RYUMEIさんですからねえー。
のもん |  2017.04.12(水) 22:16 | URL |  【編集】

行って参りました≡3≡3

のもんさん〜昨夜、ラッシュライフへ行って来ました!残念ながらマスターは18日から復帰されるとのことです。時間的にライブが終わり〜アフターも、御開き前でした
ギターを持った男性3名、女性1名がいらっしゃいました〜すぐスタッフのゆきさんが「Add Some Music Plus」をかけてくださいました〜そしたら不思議〜「おあいそー」と会計を済ませ、帰りかけていた皆様の話が盛り上がり、アルバム全てが終わってしまいました!この曲は?までの話にはなりませんでしたが、なんかいい雰囲気だったことは間違いないです!途中で私もお話に入れて頂きました♪ゆきさんは「ハメルーン」が好きとのこと♡他の日に、CD&チラシを見て質問があり、ゆきさんが説明してくださったとのことです♪
ポップは設置させていただき、お手紙は確かにお渡ししました!メールに写真を送らせていただきます
m(_ _)mポップの目を引くデザインにも驚きましたが、あの寸分違わない企画に、組立ていて気持ち良かったです!こんなの手作業では不可能かと!
やはり只者ではない!
5月初めに知り合いがラッシュライフでライブをするので、お店へ行こうと思っています♪
しかしマスターは来生さんと同い年!
ゆきさんはのもんさんと同い年!
ご縁を感じます♡
「LOVE」これがRYUMEI さんのストレート直球なんだーーメロディも歌詞もストレートに聴こえて実は繊細で凝った作品だとハートに刺さる一曲ですね♪
「願い」コーラス全てRYUMEI さんなの⁈
えーーー色々な声色を!だからグラデーションが美しいのね♡他にはないかたちの演出だね〜〜

ハナノ |  2017.04.15(土) 14:08 | URL |  【編集】

ありがとうございます!

ハナノさん

ありがとうございましたー。
マスターはまだ復帰前でしたか。
スタッフのゆきさんの臨機応変な対応に感謝です!
お客様がまだいるところで
アドサムPをかけてくれるところ涙ものです。うれすぃー!!
RYUMEIさんの音楽を耳にしたことはなくても、
なんだろう?と思わせる、
気持ちがいいなあと感じさせる、
力があると思いますよー。
いい音楽はそれだけで勝負して行けますね。

POPの台座は、
たまたま家にあったお菓子の箱が、
ちょうどぴったりのサイズだったんですよ。
いやちょっと小さかったので(笑)
ラフォンテーヌさんのものよりも、
画像はほんの少し小さくしています。はは。
こちらも、記事の後ろに画像を追加しましたー。
みなさまご覧くださいませ!

アドサム全部に入ってるコーラス、すべてRYUMEIさんです。
「願い」だけでなく、どの楽曲も、
何人ものRYUMEIさんが一緒に歌っているんですよ~。
自分の頭で気が付くよりもずっと多い人数がいると思うので、
コーラスを意識して聴いてみるのも面白いですよ。

マスターが来生さんと同い年!
来生さんに教えたいわー。
のもん |  2017.04.15(土) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2700-6b90db2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |