2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.04.21 (Fri)

RYUMEI・FANMEETING6、準備はお済ですか?(追記あり)

RYUMEI、FANMEETING6は
5月13日(土)開催です!!


いろいろ並行して動いてますが、
気付けばRYUMEIさんのFANMEETINGまで、
1か月を切っております。
とりまとめはワタクシのもんが行っていますので
まだ返信していない方は、
今の状況でかまいませんので、早目のご連絡をお願いします。
声をかけられそうな方には、どしどしプッシュしてください。
今回はGW開けたらすぐ!な感じなので
まだ余裕あるじゃん、と、
油断しないようにお気を付けください。

RYUMEIさんへのリクエストもお早めに!
ライブで聴かせる状態にするまで
準備には時間がかかるのです。
リクエストそのものが選ばれなくても、
その1曲が、RYUMEIさんのインスピレーションを刺激するはずです!

再販ではありますが、
アドサムプラス、レコ初ライブでもあります。
この日は忘れずに、CDお持ちくださいね。
RYUMEIさんからサインをもらおう!

興味を持った方はいつでもどうぞ!
初めての方のご参加も、ココロよりお待ちしております。

私もそろそろチケット、ウエルカムボードの準備を始めないと~。

RYUMEI・FANMEETING6
5月13日(土)
荻窪アルカフェ
開場19:00  開演19:30 完全撤収23:00
料金については3500円~3000円の見込みです。
飲み放題。持ち込み自由です。

*************

つかホント、
誘ってる段階でまだ返事来ない、って状況だとしたら
それを教えてほしいんです。
そーゆーの把握できないと値段は決められないし、チケットだって作れない。
のもんさんの個人事業みたいになっちゃってますけど
ファンミーティングってそういうものじゃないよね?


もう同じ内容のメールを何度も送るのはイヤです。
なんて言っても蛸足見てるヒマもないんだろうから
私はどうしたらいいんでしょう。

5月に入ってからは、
私もRYUMEIさんも、
実質的な詰めの作業しかしてる時間ないです。
みなさんで作る楽しい時間のために、
何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

あ、そんなすぐに参加の返事はもらえないから
誘わない、今回はパス、ってのはナシですから。
(こうして言わずもがなのことを書いてまた長くなる)

*************

遅くなりましたが、
料金決まりました。
今回も、3,000円にて、よろしくお願いします。
飲み放題もついてます。
保留になっていた分のお返事で、
今回は都合の合わない方がいろいろ出てきました。
まだご参加、受け付けてますので、気になる方はご連絡ください。
返信まだの方も、お待ちしてます。

あ、今回も初参加の方が2名おります!
お会いできるのを楽しみにしてますよー。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : RYUMEI 小田木隆明

21:27  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(21)

Comment

お待たせしましたm(_ _)m

のもさん〜こんにちは!
メールしてからと、色々と煮詰めていましたが、こちらへお返事致しますm(_ _)m
いよいよですね!
☆RYUMEI ファンミーティング6☆
神奈川の知人からお手紙が来ました≡3≡3
「Add Some Music Plus」の感想は
「若々しい元気一杯の感じが新鮮ですね!」こちらデビュー当初からの来生ファンでございます〜さすがピュアボーイ♡
私もチラシだけではなく、聴いた第一印象は、清々しい〜爽やか〜ストロングミントが鼻と耳から抜ける感じでした!
御用の為、今回参加にはなりませんでしたが☆
私の参加を希望しますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
リクエスト曲ですが、アルバムの中からは
どの曲が飛び出すかワクワク♡ドキドキしていますCD聴いて、生で実物を目の前に!
初めて参加したファンミ5とは違った緊張感があります!
カバーからは、松田 聖子さんの
「渚のバルコニー」です!
これからの季節を予感させる爽やかな曲〜♪RYUMEI さんのクリアな声やメロディの移変りの時の繊細さ!美しいロングトーン!にピッタリだと感じたからです♪
また女性の気持ちを表現した、女性が歌うであろう曲をサラリと歌えるキャラクターがあると思います♪(来生さんも女性の曲を違和感なく男性が歌う魅力を発していますよね♡)
よろしくお願いしますm(_ _)m


ハナノ |  2017.04.20(木) 11:42 | URL |  【編集】

ハナノさん

コメントありがとうございます。
来生さんファンの方からの感想、嬉しいです。
デビュー当初からのファンの方なら
RYUMEIさんのこともライブでご存じのはず。
実はソロだとこんな凄かった、と
驚いていただけたかな~。
御大のシブい声を聴いてると、
RYUMEIさんの高くて爽やかな声がより際立つかも。

ファンミの連絡もありがとうございます。
今回は来れないようで残念です。
また機会があれば、早めのアナウンスで、
ご都合を合わせてもらえたら嬉しいです。
手紙でのやりとりというのがもどかしい(汗)
あ、ライブハウスのHPから、
ライブの動画が見れることをお知らせしてくださいね。

リクエスト、RYUMEIさんに伝えます。
「またオレに聖子ちゃんを歌わせる」と
心の声が聞こえてくるようだ(笑)
のもん |  2017.04.20(木) 18:43 | URL |  【編集】

楽しみです!!!!!

のもんさん、みなさん、こんばんは!
いよいよ!いよいよ〜!!ryumeiさんのライブ!!そして、みんなのファンミーティングですね!!!
ずっと5月のファンミを楽しみにしてきましたが、毎回、この時期辺りからリクエストを考える辺りからドキドキしてきます。何の曲をryumeiさんに歌って貰いたいんだろうって自分の中でアレヤコレヤ妄想したりイメージしたりし始めて…ドキドキします!!💓
ハナノさん、聖子ちゃんをリクエスするんですね!!聖子ちゃん好きの私も負けずに同じく聖子ちゃんにしようか、別の方を挑戦しようか…(って歌ってくれるのはryumeiさんですが)、どうしよう💕早くリクエストしよう!
みなさんに!そしてryumeiさんに!!!会えるの…楽しみです〜っ!!!!!


yuka |  2017.04.21(金) 22:15 | URL |  【編集】

yukaちゃん

コメントありがとうございます。
yukaちゃんの「!」いっぱいのコメントがないと
なんか盛り上がらないですよー。

前回のファンミ以降、
RYUMEIさんをめぐるプロジェクトは
アドサム再販からファンミ6へと続いています。

今回は、GWを挟んで次の土曜なので、
休み明けて平日超忙しい!
あ、もう明日ライブじゃん!
というのは考えれば分かりますね。
リクエストはお早めに~。

リクエストは出してオワリではなく、
出してから始まるものです。
RYUMEIさんのとっかかりが遅いと言っても、
アタマの中ではいろいろ動いているもの。
ライブの方向性のヒントにもなるリクエスト、
お待ちしてますよー。
どこに出せばいいのかわからない!な方は
私にメールすればよろし。
のもん |  2017.04.22(土) 11:20 | URL |  【編集】

のもんさん&リューメイ君ファンのみなさま☆彡
こんにちは!
なかなか蛸足にコメント入れられず申し訳ありません。

のもんさん。ファンミの幹事・連絡、毎回本当にありがとうございます!!
もちろん!もっちもちろん!
リューメイくんの生歌、生ギター、聴きに行かせて頂きまっす♪♪♪

広報力不足で、新規でライブ参戦出来る友達をお連れ出来ないのが
心苦しいですが涙、

みんなで思いっきり楽しみましょうね~!!!

新しいお客様もいらっしゃるとのコト。ワクワク☆


リクエストも~~♪
ハナノさんも、聖子ちゃんファンですか♡??
「渚のバルコニー」、私も大好き~!
何を隠そう、yukaさんも私も、生粋の聖子派で♡
のもんさんのコメントの通り、リューメイくんは明菜派だけどねー。
女性の曲もリューメイ色に染め上げて、素敵に歌ってくれますよ‼

皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしています☆
KYOKO |  2017.04.24(月) 16:19 | URL |  【編集】

こんにちは

のもん様、皆様、そしてRYUMEI様!こんにちはm(__)m
4月もあと少し!
5月になれば…いよいよ!ファンミーティング!ですね!
今からとても楽しみです!
のもん様、参加人数3名になりました。お世話になります。宜しくお願い致しますm(__)m
詳しい事はまた後程ご連絡致しますm(__)m
取り急ぎ人数だけご報告致しますm(__)m
もも |  2017.04.25(火) 15:37 | URL |  【編集】

よろしくお願い致しますm(_ _)m

のもんさん!只今、ウエルカムボードやチケットデザイン☆連絡調整に色々な準備でお忙しい中だと思いますm(_ _)m
お疲れ様ですm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
yuka さん、KYOKOさんも聖子さん世代でしたか♪聖子&明菜は何と言っても80年代二大スターですから!今尚、永遠を感じさせてくれる存在ですよね♡楽曲も大瀧 詠一さん、来生 たかおさんをはじめとし錚々たる方々ですよね♪またRYUMEI さんもその時代の良さを感じている アーチストだと思います♪だからアレンジが何とも言えず、良さを活かしつつ、新しい世界なんですよね!正にRYUMEI 色です♪「ハートのイヤリング」で衝撃をうけましたから、聖子さんをリクエストしました♡ファンミ6では、「Add Some Music Plus」の中からの曲について皆様とワクワクを感じ♡お話できることを楽しみにしています♪
よろしくお願い致しますm(_ _)m
ハナノ |  2017.04.25(火) 17:42 | URL |  【編集】

PS...

「渚のバルコニー」は
作詞:松本 隆さん 作曲:呉田 軽穂さん
「赤いスイトピー」もこのコンビ作品なんですね!余談までm(_ _)m
ハナノ |  2017.04.25(火) 18:41 | URL |  【編集】

KYOKOさん

どもども、忙しい中、顔を出してもらって嬉しいです。
新しい人をライブに誘うのって、そんな簡単じゃないですからね。
夜、出かけ慣れてない人もいるでしょうし。
でも今回は久しぶりの方が来てくれますからね~。
ありがとうございます!

ももさん

もう4月も終盤に。
GWに入ったらもうあっちゅう間にライブ目前ですよ。

保留になってた方、参加してくれるのですかー!!!
ありがとうございます!!
楽しんでいただけるといいのですが。

ハナノさん

チケット、作りかけてそのままですよ!
ヤバい、ちゃんと考えねばっ。
そしてウエルカムボードはまだ手つかず。
今回はフリー素材でとりあえず、なパターンでやります。はは。

そうか「ハートのイヤリング」があってのリクエストだったのですね。
これこそがカバーをRYUMEIバージョンで聴く醍醐味なのですよー。ニヤリ。
のもん |  2017.04.25(火) 20:54 | URL |  【編集】

途中経過

チケットデザインできたー!
今回もまた、
行き当たりばったり、思いついたらすぐやってみる、ネットの拾い物から力技、
な展開で、なんとか気に入るものが出来ました。
こーゆー時間をくれるファンミが
私にとってはとてもありがたい!!

以上、現場からの報告でした。
のもん |  2017.04.27(木) 20:54 | URL |  【編集】

何と!

のもんさん!チケット完成〜
お疲れ様ですm(_ _)mて⁉︎
作りかけてまだ2日ですよ!
アーティスティク脳の摩訶不思議☆実感が湧いてきました!
楽しみにしてます♪
ハナノ |  2017.04.28(金) 00:11 | URL |  【編集】

8割くらいまでできていたので、
残りの2割を仕上げたのです。

とはいえまだパソのデータの段階なので、
これから紙を物色して、印刷して、はさみで切って、
というジミな作業が残っています。
ウエルカムボードもほぼ終了。
こちらも微調整していけばいい状態に。

こーゆーのは、
1日に何分かけて、何日で出来るってものではないので、
作りながら行きつ戻りつ探っていく感じです。
休み前になんとか目途がつきました。安堵。
のもん |  2017.04.28(金) 22:27 | URL |  【編集】

今晩はm(__)m

のもん様、皆様、RYUMEI様、今晩はm(__)m
5月になりましたね!私は秒読み開始しております!!
先日、頂きましたCDの感想メールが友人から届きました。「一番に思ったのはメロディーがとても綺麗。ガチャガチャしていなくて、とても癒される曲ばかり。特に、ハメルーンと嵐の前にが好き!なんて、私のような素人が生意気言っちゃってごめんね」との事でしたm(__)m
RYUMEI様の音楽の世界を知ったのは、今回のCDが切っ掛け!!そんな友人はファンミーティングにも是非足を運びたい!と、ノリノリです\(^_^)/
私もとても嬉しくて!
のもん様も申しておりましたが、生のRYUMEI様の歌声を聴いてしまっては、お姿を拝見してしまっては、もうRYUMEIワールドから抜け出せなくなる事!間違いなし!!(笑)
今から、私も楽しみです!
CDは絶対に忘れず持参致しまあ〜す!!なんなら、郵貯に振り込んだ時の明細書も持参して、そちらにもサインを頂きたいくらいです!(笑)
貴重な宝物ですから(^-^)v
皆様、この度もお世話になりますm(__)m
新人3人で参りますm(__)m
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
RYUMEI様、絶対にハメルーンは歌って下さいませm(__)m。きっと私は鳥肌状態で聴き入る事でしょう(^^;
もも |  2017.05.02(火) 23:26 | URL |  【編集】

ももさん

もう5月ですよー!
秒読みですね。
私もなにやら緊張した参りました。

CDを聴いてくれた方の感想、嬉しいです!!
ほんとにこのCDを直接のきっかけにして
ファンミにも来てくれるんですね~。

>ガチャガチャしてない

あーなんか分かります!
あれだけいろいろな音を組み合わせていても、
ちゃんとまとまっててひとつの世界になってるんですよね。

あのCDが、
RYUMEIさんの頭の中にある、ほぼ完全に近いもので、
そこからいかにそぎ落とし、
ギター一つで再現するかというのもライブの楽しみです。

きっとCDで感じたのとは違う、
でも物足りなさなんて感じない豊かな響きを、
目の前で味わうことが出来ると思いますよー。

RYUMEIさんの準備も順調に進んでいるようです。
初めての方も、2回目の方も、
いつもおなじみの方たちも、
期待を膨らませておきましょう!!
のもん |  2017.05.04(木) 17:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.05.04(木) 23:01 |  |  【編集】

GW真っ只中。皆様いかがお過ごしですか?

私は昨夜RYUMEIくんの次に!大好きなミュージシャン♡
秦基博くんのライブ@横浜スタジアムに行ってきましたぁーー♪

秦くんの爽やかな歌声が、快晴の青空にのびのびと響き渡り。。
開放感と清涼感でいっぱい!
後半は夕暮れ~夜のライトアップに変化していく背景の中で、しっとり聴かせるナンバーの
連続‼‼ 感激し過ぎて、思わず涙が出てたぁ~♡
MCパフォーマンスも彼の人柄の良さが滲み出ていて、素晴らしかったです。


RYUMEIくんのライブも野外であったら…それはまた素敵だろうなぁ~♡
と妄想。。
けど、ホームグラウンド=アルカフェでの超至近距離で堪能できる贅沢には
代えられないですね。


>のもんさん
のもんさんのライブチケ&ウェルカムボード制作は、既にプロの領域☆☆☆
毎回本当にスゴイです!お忙しい中、ありがとうございます。
こちらも期待を膨らませて!楽しみにしていますね♪
今回も写メ撮らせてくださぁ~い♡

>ももさん
お友達もRYUMEIくんの歌を気に入って下さったのですね‼‼嬉しいぃぃ~~♡♡
ライブにも来て下さるなんて、とても有り難いです♪ありがとうございます!
ぜひ一緒にお喋りさせて下さいね☆
お会いできるのを楽しみにしています。
KYOKO |  2017.05.05(金) 17:02 | URL |  【編集】

今晩はm(__)m

のもん様、皆様、RYUMEI様、今晩はm(__)m
毎日、車の運転のお供は「RYUMEI様!!」CD毎日欠かさず聴いております\(^_^)/

KYOKO様、今晩はm(__)m
いつもお声掛け頂き、本当に嬉しいです!感謝、感激ですm(__)m
友人とは今まで共通の好き!なアーティストは正直いませんでしたので、RYUMEI様のCDをプレゼントした時には、「果たしてどうなるかな?」と、ちょっぴりドキドキでした。
でも!結果!とても嬉しい反応だったので!テンション上がってしまいました(^-^)v
是非、私共々また沢山お話して下さいませm(__)m楽しみに伺います!!!!
もも |  2017.05.05(金) 22:05 | URL |  【編集】

鍵コメ様

すみません!!
さきほど返信させていただきましたー!!
参加表明、ありがとうございます。
ココロよりお待ちしております!

(さっき旅先から帰ってきたのもんさん)
のもん |  2017.05.07(日) 17:40 | URL |  【編集】

KYOKOさん

どもども。
GWも終わってしまいますねえー。
私は短いながらあちこち遊びまわってきました。

スタジアムのライブって行ったことないです。
秦くんて弾き語りの印象がありますけど、
スタジアムでみなさんじっくり聴き入っているんでしょうか。

屋外でRYUMEIさん、ってイイですよね。
まあどうやって企画したらいいんだか見当つきませんけど。
(しませんよ)

チケットもウエルカムボードも
ただのシロートのなんちゃって作品ですよー。
昔から小手先だけのハッタリなので、
ぜんぜん大したものではないんです。

写メ、しといてください。保険。
自分で撮るつもりでいても、
すっからかーんと忘れることもあるので。

ももさん

ももさんにとっても思いがけない反応だったんですね。
RYUMEIさんの音楽が持ってる力の凄さも感じます。
ライブも、そのあとの宴会も、
いっぱい楽しんでくださいね。
のもん |  2017.05.07(日) 21:40 | URL |  【編集】

のもんさま

気が付けば今週末には@アルカフェですね。

いつもながら素敵なチケットデザイン、ウエルカムボード・・・。チケットのデザインや文字フォント、色彩でその頃ののもんさんの心模様が表れているようで、なさそうで?!(笑)・・・楽しみにしています。

また、お馴染みの皆さん、はじめましての皆さんとも同じ時間を共有しながらおしゃべりも出来たら嬉しいです。
モチロン、RYUMEIさんのライヴがいの一番にワクワク!コンディション↑↑で、期待してまーす。
鉄線花 |  2017.05.10(水) 22:47 | URL |  【編集】

鉄線花さん

12月のファンミ5から
早いものでもう半年がたってしまいました。
しかし濃い半年でした。

チケットもウエルカムボードも用意できましたー。
天気が怪しいので、
ボードはちょっと対策しないといけないかな。

当日、私も手が回らないところ多々あると思うので
始まるまでの時間、周りの方といろいろお話して
リラックスしてもらえたら嬉しいです。

どんなライブになりますかねー。本当に楽しみです!!
のもん |  2017.05.11(木) 21:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2704-a69b75b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |