2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.05.07 (Sun)

RYUMEI・FANMEETING6 もうすぐです

5月になり、GWも終わり、気付けば今週末にはファンミ6!
前回はやさぐれたことを書いて申し訳ありませんでした。

みなさん、いろいろと声をかけていただき、本当にありがとうございました。
残念ながら今回は都合が合わない方も多かったのですが、
一方で、ファンミにはじめて参加される方(6名も!)、
久しぶりに来てくれる方などもいて。
今までで一番たくさんの方に
集まってもらえることになりそうです。
RYUMEIさんとのつながりもそれぞれで、
より新鮮な雰囲気のファンミになるのではないでしょうか。

ファンミのお約束。
料金3,000円はお釣りのないようにお持ちください。
きれいな袋などに入れなくて結構です!
事務量削減・ミス防止のため、ご協力おねがいいたします。

それから、持ち込み自由なんですが、あまり荷物にならない範囲で。
なんやかやで毎回、お持ち帰りも発生しますので。
お気持ちを、ほどほどに。
今回は人数も多いので、席はお互いゆずりあいで、お願いしまっす。
超アットホーム空間で、初めての方も緊張されると思いますが、
遠慮なくいろいろお話していただければ嬉しいです!

開演時間をすぎてご来店の方は
あとから会計します。
飲み放題の交換リングをお持ちになって、ライブを楽しんでください。
メッセージボード-re

RYUMEI・FANMEETING6
5月13日(土)
荻窪アルカフェ http://alcafe.incoming.jp/
開場19:00  開演19:30 完全撤収23:00
料金 3,000円(飲み放題込み)
「Add some music PLUS」もお持ちくださいね。

まだ持っていない!という方は当日ゲットしてください。
初盤の10曲に、ミニアルバムの2曲をボーナストラックとして収録した、
新しい「Add some music PLUS」 2,500円
ジャケットなどの仕様もマイナーチェンジしています。

今回もUstream配信お願いする予定です。
http://www.ustream.tv/channel/alcafe-live
帰ってからも楽しめる!
今回来れなかった方も見れる!←どうぞお知らせください。
少なくとも1週間、視聴数が多ければさらに延長もあり。
自分の環境で見れるかどうか、チェックしといてくださいね。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : RYUMEI 小田木隆明

22:07  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんにちは

のもん様、皆様、そしてそして!RYUMEI様、こんにちはm(__)m
後4日寝ると、ファンミーティングですね!!
ドキドキ感!たまらなく良い感じです\(^_^)/
のもん様、今回は参加されます方々が大勢いらっしゃるとの事!!
凄いですね!
私も今回で2回目と、日まだ浅い新人です。
今回も新鮮な気持ちで伺います(*^^*)
RYUMEI様の曲、前回参加の時よりは間違いなく数多く頭に刻まれております。
新たな気持ちでRYUMEI様の歌声に、心も体も気持ちよくリズムが取れそうです\(^_^)/
当日は無になり、ただひたすらRYUMEIワールドに酔いしれますね!!!!!
宜しくお願い致しますm(__)m
もも |  2017.05.09(火) 16:03 | URL |  【編集】

ももさん

さっそくのコメント、ありがとうございます!
まだやることはあるのですが、
なんか気になってしまったので、
いそぎ髪を染めてまいりました(汗)

チケットも印刷したのですが、
まあ案の定というか1枚(7枚分ですね)失敗こいたので、
明日また紙を買いに行かなければ。とほほ。
余裕を持った行動がたいせつ。

前よりも狭っちい感じになると思いますが
ライブが始まればきっと集中してしまうと思います。
生の響きを全身で味わってくださいね。
のもん |  2017.05.09(火) 16:52 | URL |  【編集】

ほーりーさんから、
CDをオススメした方からの感想いただきましたー。

************

ファンミ直前ですが、
CDを聴いた感想が少し聞けたのでお伝えします。

何回も聴いたよー(通勤車中で)
いいと思った曲は、♪ハメルーン と ♪願い
♪花粉は、意外な詞だったと笑って言ってた。
全体としては、声もメロディーも やさしさを感じたそうです。
穏やかな気持ちになれると言ってました。

60代の感想でした~
遅くなりましたが、ご報告まで。m(_ _)m

***********

何度も聴いていただいてるんですね~!
曲も声も、初めての人でも、ちゃんと好さが伝わってるんですね。
なかなかライブに来るというのは難しいと思いますが、
手元のCDを大事に聴いてもらえるだけで十分に嬉しいことです!

当日、ちょっと天気が怪しげですが
ほーりーさんも気をつけてお越しくださいねー。
ほーりーさんより |  2017.05.11(木) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2706-33ecccad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |