2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.06.20 (Tue)

RYUMEIさんの曲をリクエスト!→ FM WATCHとFM香川でかかりました!

*** FM香川の顛末記も追加しました ***

ファンミ6の記事のコメントにも書きましたが、
ほーりーさんが、岐阜のFM局、「FM WATCH(わっち)」を訪問し、
RYUMEIさんのアドサムプラスの営業をしてきてくれましたー。

確定ではありませんが、
もしかしたら、6月12日(月)昼のナマ放送で
リクエスト曲を取り上げてもらえるかもしれません。

「わっちアフタヌーンアワー」
12:00~14:00

FM WATCH(わっち)は
岐阜のFM局ですが、
HPから誰でも聴くことが出来ます!
https://www.fm-watch.jp/
まずは「ラジオを聴く」をぽちっとしてみてください。

ラジコには登録されていないので、生で聴くしかないですが、
聞ける人はぜひぜひ!
私はたまたま休みを入れていたので聞けるかも!
メールフォームもあるので、
もし流れたらメッセージ送ってみようかなー!
どーぞ他の方にもお知らせください!

ほーりーさんがメールで教えてくれた経緯はこんな感じ。

***********

FM WATCH(わっち)、岐阜市まで行ってきました。
事前に電話でアポ取って。

今度の月曜日、6月12日(月)
「わっちアフタヌーンアワー」
12:00~14:00 の 生放送で、
リクエストが かかるかも?

番組担当ディレクターさんと話ができました。
話がすすんで、ドキドキしました。
その場で、少し曲も聴いてもらい、
これを ひとりで作られたんですかと驚かれていました。
はい、コーラスもです!と自慢気に答える私(笑)
とっても優しく穏やかな感じの男性ディレクターさんでした。
♪ 嵐の前に がリクエスト曲です。
お話をしたディレクターさんの担当番組の中で、
リクエスト曲としてかけられれば…とのこと。
そこで、具体的に曜日と番組を詰め決めてもらいました。
タイムテーブルで見てみると、(月)12:00~14:00 の
「わっちアフタヌーンアワー」2時間枠、
どこかで 流れる可能性あり。
きれいな声ですねー と言っていただきました!
自分のこと以上に嬉しい!
めいっぱい喜びと感謝の気持ちを伝えて帰ってきました。

リクエストが採用されたら、お礼に行きたいくらいの気持ち、
ホントに嬉しかったんです。
愛知県、岐阜県、で今回の営業終わりますが、
次のCDが出たら又行きます!

***********

話を聞いてもらえるだけでなく、
曲を聴いてもらえて、その場でいい感触をもらって!
すぐに番組を調べてくれたり、
かかる可能性、かなりあるんじゃないでしょうか。

ラジオのリクエスト企画は
これまでも、ハナノさんがFM香川に行って、
直接話をしてきたり、
ほーりーさんが、ほかにも名古屋のFMいちのみやを訪問したりしています。
みなさんの行動力と熱い思いにはただただビックリ!!

ここから素敵な方へ転がっていけばいいな!と
期待せずにはいられません。
RYUMIE{さんにも、こういう動きがあるんですよ、
ということはその都度報告していて
とてもとても喜んでいます!
何よりみなさんの気持ちが嬉しいと。
こういうことでまたやる気がわいてくる。
ミュージシャンとファンの理想形がRYUMEIファンだと!
ライブでもCDでも、その人の心に届けるように歌っていて、
それがちゃんと届いているからこそ、
こういう形になっているのかなと。感謝!

なんか私だけそんな言葉をもらうのも違うかなーと思ったので
ちょろっと書いちゃいました。
RYUMEIさんの音楽と人柄と、
それに惹かれてどっぷりはまっている私たちファンは
お互いがとてもいい関係にありますね。
もちろんファン同士も、気持ちのいい繋がりがどんどんと広がってて
なんとも有難く、素敵なことだと思います。

と、しみじみ書いてしまいましたが。
ラジオで、リクエストがかかるといいなあー。
ほーりーさんが何をリクエストしたかはお楽しみにしておきます。

***********

 FM WATCH、リクエスト、無事かかりましたー!!

選ばれたのは「ヒグラシ」でした。
事前にほーりーさんから聞いていたリクエスト曲は
「嵐の前に」だったのですが、
アルバムを聴いて、担当の方がこの曲のほうを選んでくれたのかな?

番組が始まって、岐阜のニュースなどが何本か流れた後、
番組のジングルが入って、
その次に「ヒグラシ」のイントロが流れてきたんですよー!!
12:14くらい。
まーだ大丈夫かな、と昼のパンなど食べてたらいきなり。
パソコンの前にすっ飛んで、泣きそうになりながら聴いてました。
ホントにかかってるよー!岐阜のFM局だよー!
パソコンのクリアな音で聴く「ヒグラシ」、やっぱ名曲です。うううう(涙)
曲もほぼ最後まで。
エンディングにかぶさるようにパーソナリティの浅井さんがメッセージを。
ほーりーさんによるリクエストで、
シンガーソングライターRYUMEIの「ヒグラシ」と紹介。
そのあとRYUMEIさんの簡単なプロフィールなど。
95年にバンドのヴォーカル&ギターとして、
シングル5枚、アルバム1枚を出し活動したのち3年後に解散。
そののちソロ活動をしている、という内容でした。
浅井さんから
「なめらかな歌声で、心地いいサウンドですね」とのコメントいただきましたー。

いやーイントロ聴いた瞬間、トリハダものでしたよー。
聴きおわってしばらくドキドキが止まりませんでした。
間を開けず、番組あてにHPからメッセージを送りました。
担当の方に届くといいなあ。

パソから録音していたのですが、
久々だったので設定を間違え、
パソ内部の音ではなく、生活音まで録音してしまったので
(ううっ確かめたはずなのに・・・)
「うわっ」「マジかー!」「ヒグラシだよー」バチバチバチバチ←キーボードの音
という音がしっかり入ってしまいました。バカです。

短かったけどスペシャルな時間でした。
ほーりーさん、ありがとうございました。
オンエアまでたどり着けましたね!
つか行動してくれたこと、そのことだけで十分に凄いことです!
FMいちのみや、ハナノさんのFM香川、どうなるかわからないけれど
こちらも続けたらいいですね。

***********

 FM香川も、リクエスト、無事かかりましたー!!

遅ればせながら、
ハナノさんが突撃営業してくれたFM香川でも
無事、オンエアまでたどり着きましたー!!
6月16日(金)「ウィークエンドシャトル」11:30~15:55

連絡をもらったのは前日。
ナマ放送なのであまりおおっぴらには言えませんでしたが(笑)

ハナノさんにいただいたコメントから抜粋。

*************

♪オンエア内容♪
〜全て筒井智子アナの紹介でした〜
ではリクエストを紹介していきましょう!(1番目のリクエストでした)
来生たかおさんのサポートギターをされている、RYUMEI さんです♪
RYUMEI さんはソロ活動と共に
黒木メイサさんや嵐に楽曲提供をされています!
アルバム「Add Some Music Plus」」はファンの強い要望により、
この2月にリニューアル再販されたばかりのものです!
この爽やかな声を香川にも届けたくてリクエストしました!
アルバムの中には季節に応じ楽しめる曲がたくさんありますが、
今回は夏に向けてピッタリな曲を紹介したいと思います!では
RYUMEI さんで「ヒグラシ」です♪
曲は最後までフルで流れました♪♪♪
その後すぐコマーシャルに入り、
感想等はありませんでした〜
私はいつもカーラジで色々なリクエスト曲を聴いていますが、
やっぱりラジオで流れるRYUMEI さんの音楽や声は新しい風を感じました♪
四国では車移動がメインなのでカーラジは欠かせません♪
聴いている皆様も
「おっ?!」「誰?」
てなったこと間違いなし!!
一般公開!四国初ですから!!

*************

送るメッセージのことやら、リクエストする曲のことやら、
いろいろ試行錯誤の結果、
夏にふさわしい「ヒグラシ」がまるまる流れました。
次の日にちょうど来生さんのオフ会があって(タイミングばっちりすぎだな)
ハナノさんがラジカセを持ち込んで聞かせてくれたのにはびっくりでした!
小さいとはいえ丸ごとですからね。
軽いものではないと思います。
もろもろありがとうございました!

オンエアされた楽曲は、FM香川でリストが掲載されるんですよ。
リクエストの流れる時間帯、13:00~15:00までの画像をスクショしました。
ぽちっとすると大きくなります。

FM香川オンエアリスト

RYUMEIさんが「次は配信も考えようかな~」などとぽつりと(笑)

1週間のうちに2回も、ラジオでRYUMEIさんの曲が流れるという
スペシャルウィークでした!
また新譜が出たら、寒くなってきたら、
別の曲を持って行けますね。

ほーりーさん、ハナノさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

タグ : RYUMEI 小田木隆明

15:40  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(25)

Comment

あっつ。

こちらにリューメイラジオリクエストのスレッドがあるのに気付かず、ファンミ6の方にコメントしてしまいました汗。

のもんさん☆
リューメイくんもこの動きを喜んでくれているのですね!
アドサムプラスはもちろん、新しいアルバムが完成したらライブ開催してくれるって言ってましたから、リューメイくんもグングン上昇気流に乗ってますね⤴︎

私達ファンもリューメイくんをますます応援し、盛り上げていきましょー!!!
KYOKO |  2017.06.11(日) 22:06 | URL |  【編集】

ぎゃーヒグラシかかってるーーーー!!
のもん |  2017.06.12(月) 12:14 | URL |  【編集】

聴いたよ💕

かかったね〜‼️
改めてラジオから流れると新鮮‼️
いい曲、いい声、いい詩、良かった〜‼️
ホーリーさん、ありがとー💕
のもんさん、おめでと〜💕

空 |  2017.06.12(月) 13:19 | URL |  【編集】

KYOKOちゃん

コメントこちらにもありがとうございます。
目立たせた方がいいかなと、独立させました。

RYUMEIさんもとても喜んでますよー。
ラジオのことだけでなく、
CD再販のときから続いてるみなさんの地道な活動。
一人一人の顔が見える応援は、
RYUMEIさんの背中をあたたかく押しまくっていると思います!

ライブも、「ここでやってください」な声も聞いてます( ^ω^ )
新しいアルバムが出るのを
待ちきれない気持ちが伝わってます。

空さん

良かったー。聴けたんですね!
ラジオから、不意に流れてくるあの瞬間、
すごいテンション上がりましたよねー!
のもん |  2017.06.12(月) 14:05 | URL |  【編集】

そうそう

私も拍手してました。^_−☆

洗濯屋のおじさんが来て、一瞬イヤフォンを外したけど、「油断はイカン!」と.してて良かったよ〜
おじさんが帰る頃、???と耳に。

ホーリーさんの想いが報われたのね。
胸が熱くなりました。
空 |  2017.06.12(月) 15:19 | URL |  【編集】

聴けなかったデス涙

けどけどー、
「ヒグラシ」流れたんですね!!
DJの方からの紹介コメントも、なんとも嬉しいですね♡♡♡
のもんさん、空さん、バッチリ聴けたんだあ🎵羨ましい〜〜っ。
生活音と共に、のもんさん&空さんお二人の興奮がぁ〜〜‼︎
バッチリ伝わって来ましたよ☆

岐阜のリスナーの方達にも、一足早い”爽やかな夏の恋”が届けられたコトでしょう。

ほーりーさん。本当にありがとうございました♡♡♡

リューメイくん。やっぱり好きだあ!!!
KYOKO |  2017.06.12(月) 18:41 | URL |  【編集】

今晩はm(__)m

のもん様、皆様、今晩はm(__)m
のもん様からも、ご丁寧なご連絡まで頂いたというのに…(涙)、お聴きする事が出来ませんでした(涙)。
「ヒグラシ」が流れたとの事…今、私の頭の中で、何度も繰り返しRYUMEI様の歌声が流れております(*^^*)
ほーりー様、ハナノ様、素晴らしい行動力に心から拍手です\(^_^)/
そして、ありがとうございましたm(__)m
もも |  2017.06.12(月) 22:35 | URL |  【編集】

空さん

うわ、危なかったですね!
気を抜かず、しっかり準備しておいてよかったです!

KYOKOちゃん

メールの返事をもらったときに、
休み時間が重なってたかなあ、と心配でした。
うーん、この時間には合わせられなかったんですね(涙)

少なくとも岐阜大学のボート部のみなさんは聴いたと思います。
(あとのコーナーで、部員の方がゲストで呼ばれていたw)

ももさん

わーん、ももさんも無理でしたか(涙)
まあねえ、お昼とは言え平日は、
なかなか難しいのかもしれません。

アップしたものの反応がないので、
みんなこの重大事をちゃんと見てる!?
取り返しのつかないことになったら最悪だ!と思って。
全員ではないですが、
もしかしたら聴けるのでは?と思う方にメールを出した次第です。
あとから「えー知らなかった!聴けたのに!」
って人が出てももう知りません(涙)

今のところ私と空さんだけですけど、
生で聴けた人がいて良かったと思います。
でないと、
せっかく身体を張って単身乗り込んでくれたほーりーさんの努力が。

ラジオを聴きおわった後、
RYUMEIさんにもすぐメッセージを送りました。
残念ながらお仕事中で聴けなかったようですが、
かかったことを喜んでましたよー!

そのあと、一応最後まで(途中抜けてるとこもあるけど)
番組は聞いてました。
もしかして送ったメッセージに
反応してくれないかなあという期待を持って。
まあさすがに、それはなかったけど。
でもほーりーさんと話をしたディレクターさんに、
届けばいいなーと思います。
のもん |  2017.06.12(月) 23:16 | URL |  【編集】

初めまして

おはようございます。
初めまして、ほーりーです。

みなさん、ありがとうございました。
すごく嬉しくて、昨夜はあまり眠れませんでした。
また、次に繋げていけたらと思っています。
これからも よろしくお願いします。m(_ _)m
ほーりー |  2017.06.13(火) 07:28 | URL |  【編集】

ほーりーさん

出てきてくれてありがとう!
ほーりーさんのおかげで
素敵な経験が出来ました!

また次に繋げてなんて
頼もしい一言。
期待してしまいますね~。
のもん |  2017.06.13(火) 18:28 | URL |  【編集】

のもんさま

私も仕事で聴けなかったですが、のもんさんの興奮気味のレポを拝読し、拍手していまっす。
生活音込の実録音、またそれもオツですねー。
そして聴いた後に番組へメッセージを送る・・・そこも凄く大事大事。
「ヒグラシ」~ほぼほぼ最後までのオンエア、リスナーへは楽曲の良さ丸っと感じて貰えたんじゃないかしら。
ワードとしても「ヒグラシ」は耳に残るでしょうし。

ほーりーさん

素敵なプロモーションの実現は、RYUMEIさんの楽曲は勿論ですが、ほーりーさんの魅力も込みで先方の担当の方に届いたのだと思います。
私は放送は聴けなかったのですが、ココを拝見し拍手させていただきました。ありがとうございます!
鉄線花 |  2017.06.14(水) 09:13 | URL |  【編集】

素晴らしいです

岐阜のラジオで「ヒグラシ」が流れたのですね!しかも!RYUMEI さんのアーチストとして紹介されるなんて‼︎凄いことです‼︎
ホーリーさんのハートが伝わって、RYUMEI さんを今、旬の人!新しい風!
として魅力が伝わったのだと思いますーー
残念ながらお仕事で聴くことができませんでしたm(_ _)mこれは!好運気への入り口‼︎
鉄線花さんがおっしゃっていたように、昔は葉書でリクエストしていたのが、今は番組宛てのリクエストメールから申し込めるようになっていることを知りました!ホーリーさんのように企画まで踏み込むことは至難の技ですが、メールなら♪♪♪
色々な番組から、ジャンジャンと流してもらいましょう‼︎楽しみですね♡♡♡

ハナノ |  2017.06.14(水) 17:36 | URL |  【編集】

鉄線花さん

あーやはりお仕事中で無理でしたか~。
12時ちょいだったので
大丈夫な人もいるのではと思いましたが。

「ヒグラシ」は最後の真紀ちゃんのキーボードソロのところで、
アナウンサーのお話がかぶる感じでした。
ラジオへメッセージ、
そういえば鉄さんもよく送っていましたよね!
本気度が違うと、するりと出てくる行動なのだと改めて(笑)

ハナノさん

ほーりーさんの営業&チラシもコピーして渡したそうなので、
簡単なプロフィール紹介までしてもらえました!
感謝感謝。
アーティスト名とタイトルだけで終わってしまったら、
良いなと思ってもそのままサーッと流れてしまいますものね。

FM香川でも、かけるタイミングを計っているのだと思いたい~。

いずれにしても、思いの強さと行動で、
ちゃんと答えが出たことが嬉しく、励みになりますね!
重ね重ね、誰でもができることではございません。すごいです。
のもん |  2017.06.15(木) 18:49 | URL |  【編集】

ほーりーさ〜ん!!!
すごいです!!そして…良かったですね!!ryumeiさんの曲、ラジオで流れて、かかって良かったですね〜!!!!ほーりーさんの笑顔が浮かびます♡♡♡
聞けなかったですが、ほーりーさんのドキドキに私もドキドキしました💓
yuka |  2017.06.16(金) 00:09 | URL |  【編集】

明日、流れるかもです♪

6/16 FM香川ウィークエンドシャトルという番組でリクエストコーナー13時〜14時の間にリクエスト曲が流れるかもです♪♪♪
ハナノ |  2017.06.16(金) 00:24 | URL |  【編集】

とりいそぎ

ハナノさん、ついに来たね!

FM香川
http://www.fmkagawa.co.jp/pc/index.html
インフォメーションをスクロールすると
「スマートフォンでラジオを聴こう」という項目が出てきます。
ドコモ、AUから、聴く手段があります。
無料ではないかもしれないけど、
そーゆーアプリ入れてるとか、
会員になってる方は試してみては。

番組HP
http://shuttle.fmkagawa.co.jp/
メッセージを送れます。

オンエア情報、ここから見れます。
http://www.keitai.fm/search/view/yu/

さて何の曲がかかるかな!
のもん |  2017.06.16(金) 07:21 | URL |  【編集】

只今〜

FM香川、ウィークエンドシャトル!
流れてます!「ヒグラシ」♪♪♪
フルでかかりました!
RYUMEI さんのアーチスト紹介もして下さいました!

取り急ぎご報告までですm(_ _)m
ハナノ |  2017.06.16(金) 13:18 | URL |  【編集】

聴きました!

♪ヒグラシ かかりましたね。
ドキドキしてました。
うれしいですね~(*^ー^)
おめでとう!
ほーりー |  2017.06.16(金) 13:35 | URL |  【編集】

やったーーー!

すばらしー!!
ハナノさん、良かったねー!

ほーりーさんも聴けたんですね。
生で聴くドキドキ感、たまらないですよね。
FM香川のHP、オンエア情報にしっかりと
RYUMEIさんのヒグラシ入ってますよ!!
のもん |  2017.06.16(金) 17:51 | URL |  【編集】

やりましたね!!

ほーりーさんの岐阜に続いて、
ハナノさんの故郷♡香川で!!
リューメイくん流れたんですね!!

ハナノさん、ありがとうございます!!
やりましたね!!

またまた「ヒグラシ」があああ♡
ザ・蛸足リクエスト内でも、ヒグラシは根強い票を得てましたもんねぇ。放送作家さん的にも季節柄の鑑みてのチョイス🎵なんですかね⁈

香川の皆さまにも、リューメイくんの歌を気に入って下さると嬉しいですぅ。
KYOKO |  2017.06.16(金) 21:04 | URL |  【編集】

ハナノさん

すごいすごい!
やりましたね!!
(鉄は聴けずじまい・・・ゴメンナサイ)

「ヒグラシ」13:12
今日の香川は暑かった様ですね。
そんな昼下がり、あの曲が流れてちょっと一息の素敵な時間が流れたことでしょう。オンエア曲が掲載され、興味を持ったリスナーの方々をフォローしてくれますね。FM香川~ It’s cool!
鉄線花 |  2017.06.16(金) 23:20 | URL |  【編集】

のもん様、皆様、今晩はm(__)m
夜分遅くに申し訳ございませんm(__)m
ハナノ様、沢山の行動!!ありがとうございましたm(__)m
ハナノ様はじめ、皆様のお陰で私は沢山の感動を頂いております(頂くばかりで、何も私から発信出来るものがなく、本当にごめんなさい!)

RYUMEI様の歌声が多くの方々に届いた事が本当に嬉しいですね!
魅力あるRYUMEI様の歌声に、「ハッ!」と、した方。「癒される〜!」モードに入った方。「私!好きかも!」トキメイテしまった方。「誰?もっと知りたい」興味津々の方。きっと、いろんなお気持ちを持った方々が沢山いたはずです!RYUMEI様ワールドはこれからも、益々進化し続けること間違いないですね!!
凄い!マジ凄いです!!!
もも |  2017.06.17(土) 01:24 | URL |  【編集】

♪FM香川放送内容報告♪

ホーリーさん!
ギリギリの蛸足アップにもかかわらず
FM香川〜聴いて下さってたのですね!驚きました!流石ですm(_ _)m
ホーリーさんの良い結果が連鎖反応されているようで、私もこれからもっとRYUMEI さんを応援したくなりました!ありがとうございますm(_ _)m
のもんさん!
やりましたよ!のもんさんのフォローあっての、オンエア実現と内容でした‼︎ありがとうございましたm(_ _)m
ていうか、ほぼ〜のもんさんのコメントが採用されておりますm(_ _)m
♪オンエア内容♪
〜全て筒井智子アナの紹介でした〜
ではリクエストを紹介していきましょう!(1番目のリクエストでした)
来生たかおさんのサポートギターをされている、RYUMEI さんです♪
RYUMEI さんはソロ活動と共に
黒木メイサさんや嵐に楽曲提供をされています!アルバム「Add Some Music Plus」」はファンの強い要望により、この2月にリニューアル再販されたばかりのものです!この爽やかな声を香川にも届けたくてリクエストしました!アルバムの中には季節に応じ楽しめる曲がたくさんありますが、今回は夏に向けてピッタリな曲を紹介したいと思います!では
RYUMEI さんで「ヒグラシ」です♪
曲は最後までフルで流れました♪♪♪
その後すぐコマーシャルに入り、
感想等はありませんでした〜
私はいつもカーラジで色々なリクエスト曲を聴いていますが、やっぱりラジオで流れるRYUMEI さんの音楽や声は新しい風を感じました♪
四国では車移動がメインなのでカーラじは欠かせません♪
聴いている皆様も
「おっ⁈」「誰?」
てなったこと間違いなし‼︎
一般公開!四国初ですから‼︎
KYOKO さん!空さん!
コメントやメールを頂き、
ありがとうございます♪♪♪
バッチリ録音しましたよ♪
電波の関係かテープ→USBなので
音はクリアでないですがm(_ _)m
鉄線花さん!
鉄線花さんの専門的分析は当たりましたね‼︎
やはり「ヒグラシ」でしたね♪
ラジオリクエストのポイントは季節!旬!
がキーワードですね!RYUMEI さんの音楽あってのことですが♪初夏の日差しの中〜これからの季節を感じるラブソング♡素敵でした〜
ももさん!
今度は「ハメルーン」ですね!
年末に流れるように頑張ります♪♪♪


ハナノ |  2017.06.17(土) 11:03 | URL |  【編集】

FM香川のオンエア内容を読ませていただき、あの時の感動を、再び味わっております。
たまたま(金)は休みでした。
(月)のFMわっち(岐阜)は仕事で聴けなかったけど、まさか!このタイミングで聴けるとは!
素敵なめぐり合わせに運命を(勝手に)感じました。
あのドキドキ感たまらないですよね~

ハナノさん、次は♪ハメルーンですね!私も同じです。
そして、新譜へと繋げていければと思っています。
みなさんの、暖かいお言葉の数々たいへん嬉しく思っております。
ありがとうございました。m(_ _)m
ほーりー |  2017.06.18(日) 16:20 | URL |  【編集】

YUKAちゃん

コメント前後してスミマセン。
たとえ聴けなくても、
ラジオで流れたという事実だけで
ファンはドキドキできますね!

KYOKOちゃん

やはり季節に関係する曲が強いんですね。
というか、しっかりと季節感がある曲を
RYUMEIさんが持っていることが強いなあと。

鉄線花さん

たしかに昼の時間に流れるにはぴったりかも!
晴れた暑い日だったのも良かったです。

ももさん

いやいや、なかなか行動に移すのは難しいことですよ。
でもこうやって、ラジオでオンエアされるまで至ったことを、
リアルタイムで追えるのは
ファンとしても興奮しますよね!!
日頃聴いている方の耳に、
少しでも引っかかったり、
気持ちよく聴いてもらったりしていたら
嬉しいですよね。

ハナノさん

改めて、オンエアおめでとうございます!
&ありがとうございました!
何よりも、直接話をしにいったハナノさんの熱意が、
ここまでの結果を生んだんですよー。
メッセージ、確かにカットされてしまいましたけど、
プロフィールの部分をちゃんと紹介してもらえてビックリでした。
ラジオネーム「姉さん」にしてくれたのは、
本人とあまりにギャップがあったからじゃないですか(笑)

車で移動している人たちの耳に、
少しでも多く届いているといいのですが!

「ヒグラシ」を選んでもらったことで、
冬に向けて次の一手が出せますね!

ほーりーさん

今回はさすがにラジオで聴ける人しか聴けないかなあと
思っていました。
スマホから聴いていたというのでびっくり!&嬉しかったです!
FMわっちは残念ながら聴けなかったけど、
FM香川でドキドキを体験出来て良かったですよ!
このあとも、冬に向けて、また新譜が出たら、と
ネタがあると思うとワクワクしますねー。
のもん |  2017.06.18(日) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2713-e1f73928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |