2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2017.10.01 (Sun)

◆◇ RYUMEIさん誕生日おめでとう ◆◇

去年の暮れから、怒涛の勢いで、
RYUMEIさんを取り巻く状況は
大きく変化したように思います。
そしてこの先の1年は、さらに花開いていくことになるのかなと。
期待を込めて、
私はまだまたRYUMEIさんの背中を追い、押し続けたいと思います。
ご家族ともども、健康で、楽しいことがたくさんの年になりますように。
ココロより願う次第です。

しかし今年は、御大が隠居中でライブがないせいで
会う機会が激減しており、
ヒジョーに寂しい感じです。
まあCD再販のこともあり、
いろいろ話をする機会は、いつもよりも多かったかもしんないけど。

さて、いつの間にやら10月となりまして、
そろそろ新しいお知らせを送ることができるかなと思いますがはてさて。

ファンミーティング7回目も、1か月半もすればやってきます。
以前出したメールのお返事、いただけてない方、
今の状況でもよいのでお知らせくださいませ。

参加される方は、リクエストも考えておきましょうね。

10月。
私っていつからRYUMEIさんのこと知ったんだっけ。
と蛸足をごそごそ探し回っていたら、
2006年の10月に、来生さんのマンスリーライブで見たのが最初で、
2007年12月にNHKで放送していたスタジオライブで
GBDのギターソロにかつてない衝撃を受け、
そこからファンになり、
2008年の7月に初ラブレターを書き、
同9月に初めてオリジナル曲を聴き、メッセージを送って初コンタクト。
その1週間後に、ライブに行って初対面、でした。
なんというか、RYUMEIさんに最初にたどり着くまでの
時間の長さに驚きます。
そして今に至るまでの時間も。
RYUMEIさんの懐の深さにあらためて感謝感謝。

タグ : RYUMEI 小田木隆明 来生たかお

15:04  |  来生たかお  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

えっ!お誕生日ですか?!

のもん様、皆様、こんにちはm(__)m
のもん様!RYUMEIさまのお誕生日って、本日なのですか?!
何も知らなくて申し訳ございませんm(__)m
RYUMEI様!お誕生日おめでとうございます!
心よりお祝い申し上げます(*^^*)
のもん様のお陰で、私もこうしてコメントをさせて頂いたり、ファンミに参加させて頂いたり、本当に嬉しい事ばかりです。
このご縁を大切にいつまでも、お仲間でいさせて下さいませm(__)m
11月のファンミ、私は参加させて頂きます。
宜しくお願いしますm(__)m


RYUMEI様のCDも、ワクワク楽しみです(*^^*)
もも |  2017.10.01(日) 16:45 | URL |  【編集】

ももさん

そうなんです。今日はRYUMEIさんの誕生日。
そして御大は41周年となりました。
ダブルでおめでたい日なのです。

ももさん、11月来れるのー!!!
やったー!!嬉しいです。
今度はできたらゆっくりしてってねえ。

のもん |  2017.10.01(日) 18:28 | URL |  【編集】

今日は

RYUMEIさんのお誕生日でしたかぁ~!
おめでとうございます!!!!!

来生さんのコメントに,
詩が先行する作曲は久しぶりなので、
RYUMEIさんと山崎さんに協力をしてもらい感謝していると
書かれてましたね。本当にCDの発売が楽しみです。

私事ですが今日は昔々初デートした彼の誕生日でもあり、
いつも10月1日には思い出したりしてましてe-266
今日も思っていたところです。
50年近く前の事を、よく細かいところまで覚えているものだと
おかしくなります。
こんなことも何かの縁ですかね?????

ファンミ出席予定です。よろしくお願いします。

空 |  2017.10.01(日) 22:17 | URL |  【編集】

空さんもお久しぶりです。
こちらに顔出してくれて嬉しいです。
忙しさのピークも乗り切ったかな?

来生さんのコメント、
RYUMEIさんと山崎さんに協力してもらったのはサウンド面で、
曲は自分でうんうんひねり出したんだと思うよ。
いずれにしても、曲と詞をちゃんと解釈して、
よりいい形に仕上げたのだと思います。

元カレのBDを覚えているとか
やっぱ空さん乙女だわー。
自分の大切な思い出と同じ日なのは嬉しいね。

ファンミ、また大いに楽しみましょうね。
のもん |  2017.10.01(日) 23:18 | URL |  【編集】

記念日。。。

RYUMEIさんお誕生日おめでとうございます。
四十にして惑わず。
五十にして天命を知る。 の真ん中辺りでしょうか。

来生さんにとっても大切な日。
RYUMEIさんからの今回の楽曲アレンジのサポートに対し、来生さんからの愛あるコメントが先日お披露目され、お二人の想いがクロスしている感じがして、これまた良いな〜とほっこり!

のもんさんのRYUMEIさん歴を改めて拝見し、そのところどころを垣間見ている者としては、ほんとその行動力とRYUMEI愛の持つ力に感服しています。
11月、私も刺激をたくさんもらいに伺います。参加の皆さまよろしくです。

ひよっこが終わり、勝手にヒデさんとRYUMEIさんの似てるかも探しの楽しみは終わりましたが、今度はF.Mで逆視点で似てるかも探しをしそうな鉄です(笑)。

公式でのたかおさんの第3弾コメント、読むにつれ文の切り方 (文節)がなんとなくえつこさんのそれに似ている印象を持ちました。
あっRYUMEIさんのお部屋でしたね(汗)、失礼しました。
鉄線花 |  2017.10.01(日) 23:26 | URL |  【編集】

鉄さん

二人の記念の日が一緒というのが、
偶然とはいえ凄いですよね。

RYUMEIさん歴。
自分で思っていた以上に、
知ってからファンになるまでに
時間がかかってんだなとビックリでした。
ツアーにも参加してたのに、
行ってないライブが山ほどあって、
どんだけムダにしたんだと(苦笑)

あと、自分も年を取るわけだわーと。ははは。

ひよっこ、終わっちゃいましたねえ。
良いドラマだったので、すごくさみしいです。
ヒデさんには大いに楽しませてもらいました。
愛の告白やらダンスやらプロポーズやら、
RYUMEIさんでは見れないシーンの数々。
普通に上手い俳優さんだと思うので、
これからまた目にすることがあるかもしれないですね。
のもん |  2017.10.02(月) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/2725-51b7cb69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |