2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.11.01 (Sat)

1月のダービーイベント

まずは前節の試合レポをボーフム日本語版から

ホッフェンハイム戦は痛い 1?3

ボーフムTVにダービー前インタがアップされてて、
ヤヒアさんと監督が答えてたのだけど、
ヤヒアさんの表情と声のトーンが暗くてビビる。
なんでそんなテンションなんだよう。
コラー監督の最初の笑顔もなんか固かった。
かなりチームにプレッシャーがかかってるんだろうな。
固くならずに怖がらず当たりに行かないと勝てないぞ。

ホッフェン戦後の選手インタも出てました。
オリーの髪型が微妙・・・。
前髪から頭頂部を逆立ててるんですが、
均一に立ち上がってるので思い切りこんな感じなんですけど。

もろこしヘッド
もろこしヘッド

さて今日は誰が一番おいしい思いをするのか邪念を呼ぶ大会のお知らせ。
来年1月4日(はやっ!!)にヴェストファーレンにある室内施設かな?で
サッカーフェス「Derbyfieber 2009」が行われます。

→ http://derbyfieber2009.pannaknockout.de/

HUNDAI CUPと冠されたこのイベントに集まるチームは以下の通り。

ボーフム・ドルトムント・ケルン・レバークーゼン・BMG・ミュンスター

マインツファンにはちょっと感慨深いものがありますね。
というか、
クロッポなごみの3Mが一堂に会するわけですが(爆笑)
ええ3Mとは言わずと知れた(?)
マヌー、ミムン、モモ・ジダンの3人でございます。

真剣勝負とはまた違う、お休み中のご近所チームイベント。
一体どんな感じになるのやら興味深いです(笑)
まあこんな年明け早々にどれだけの選手が揃うのやら分かりませんが。

チケットは結構強気な値段で絶賛販売中!
[ Mimoun Azaouagh ]
[ VfL Bochum 1848 ]

テーマ : ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル : スポーツ

タグ : ブンデスリーガ ミムン・アザウアク ボーフム

14:22  |  ブンデス  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

なんすか?
その鼻血がでそうなメンバーは。
しかもクロップ自身まで付いてくるんですよね。
スボティッチもいるし。
国立競技場か味スタなら少々お高くても見に行くんですけどねw

あ、マヌー&ヘルメスの写真リンクです。
http://www.1904online.de/images/fotos/saison0809/misc/03102008%20Training/IMG_7464.jpg
後の視線が気になります。
うっちぃ |  2008.11.01(土) 15:14 | URL |  【編集】

多分1日で終わるイベントだろうから、
このチーム全部が見れると思えばお安いのかもしれない。
しかしホントにこの日にやるのかねえ。
三が日なんて関係ないからいいのか(笑)

写真ありがとう。
なんだこのヘルメス・・・甘え上手?
マヌーも余裕ありすぎて怖い。
のもん |  2008.11.01(土) 20:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://takoashiattack.blog8.fc2.com/tb.php/994-8b72ae82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |